潜在意識を100%見える化するワークブックで

 

・自分を信じる力

・ポジティブな思考力

・やりきる行動力

 

を手に入れて

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

 

自己実現講師

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

 

先日の受講生さんとセッションで感じたこと。

 

 

 

毎回毎回、いろんな気づきを得て変わっていく受講生さんたちなのですが、

「そのワークからその気づきに繋がったの?!」と驚くことも多い。

 

 

やっぱり、一人ひとり経験も感じ方も違うから、何がどこに繋がるかって人それぞれ違うんだなぁって改めて感じました。

 

 

私の講座は私がやってきたことをお伝えしているから、私の経験ベースでお話をしています。

でも、こうやっていろんな方とご一緒させていただくことで、たくさんの経験や感情を学ばせてもらっています。

 

 

 

 

 

昨日も、ご家族との話、ご友人との話など、すごく心温まるエピソードを聞かせてもらいました。

 

「講座を受けてたから、こうな風に捉えることができた。」

「講座を受けてたから、こんな風に伝えることができた。」

 

そんな風におっしゃってくださり、すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

何がそんなに変わったんですかね?と、例のごとく(いつも聞く質問)聞いたところ、

 

「自分の感情をより深く理解できるようになったから」

 

とのお返事が返ってきましたキラキラ

 

 

 

 

この、「自分の感情を理解する」って、どれだけ強調しても足りないくらい、本当に大事。

 

 

自分の感情を理解できなかったら...

 

自分の見方を変えることもできないし

自分を尊重することもできないし、

 

結果、自分の行動を変えることができないのです。

 

 

 

人生は自分の選択の結果です。

選択とは、自分が取る行動。

 

 

 

思考や、行動は顕在意識の部分です。

自分が意識できている部分。

 

 

その下にある、【感情】や【ものの見方や価値観】【セルフイメージ】を理解する必要があるのです。

 

 

 

 

 

これらがあなたの思考や行動を決めるのだから、頭で考えている時点で、既に潜在意識下にある【感情】【ものの見方・価値観】【セルフイメージ】にコントロールされていると言うことになる。

 

 

 

だから、この砂時計の図の全部を、理解できてますか?というところが本当に大事になるのです。

 

 

 

ここがちゃんと見えるようになると、自然と自分との関係が良くなります

 

 

自分の良いところが見えてきて、自分を愛おしく思えるようになるし、昨日も書いたように自分を信じてあげられるようになります。

 

 

そして、人との関係も良くなっていきます。

人の良いところが見えてきて、嫌な人が減ってきます。

嫌な人から自分を守るということもできるようになります。

コミュニケーションも上手になってくるので、もっと深い関係を築けるようになってきます。

人にいい影響を与えられるようになってきます。

しかも自分らしさが際立ってくるので、目立つ。

 

 

さらにはお金の悩みも減ってくる。

自分が満たされるので、要らない出費が減ってくる。

満たされているとその波動でお金を引き寄せます。

自分の価値が分かってくるので、お金を受け取ることもできるようになってくる。

色んな思い込みにも気づけるようになるので、お金の思い込みもなくなってきます。

 

 

そして、やりたいことができるようになってくる。

他人軸ではなく、自分の軸で物事を選べるようになるので、自分が本当に欲しいものにちゃんと向かうことができるようになります。(人が欲しいものを自分が欲しいものと思い込んでる人が多いです)

「できる」って信じられるようになります。

行動できるようになります。

 

 

受講生さんもそんな風にいろんな方面から、変わってきている様子が本当に嬉しかったピンクハート

 

 

 

せっかくの人生だから、全方面で幸せになって欲しいから、私ももっともっと自分の理想を叶えていって、どんどん学んだことを還元したいなって思います♪

 

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】