潜在意識を100%見える化するワークブックで

 

・自分を信じる力

・ポジティブな思考力

・やりきる行動力

 

を手に入れて

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

 

自己実現講師

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

卒業生さんから嬉しいご報告がありました。

 

 

 

と…♡

 

 

嬉しすぎる爆  笑

 

 

私は誰からの愛も受け取り間違えていた人なので、こうやってすれ違いがなくなるのを見るのは本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

実は私「変わりました」って言われると、その理由を聞くようにしています。

 

 

もちろん、ワークなどに取り組んで頂いたからなのはそうなんだけど、でも、もっとピンポイントで、「自分の何が変わったから、現実が変わったのか?」を自分で分かっていないと意味がないと思っています。

 

だって分かってなかったら、ただのまぐれで終わっちゃってそれを再現することはできないですよね。

 

だから、ご本人に聞くことにしています。

 

 

 

あと、単純に私も興味があるから。笑

何が一番、効果があったのかなー?と言うのを知りたい。

 

 

 

今回も、「なんでそんなに変わったと思いますか?」って聞いたんです。

 

そしたら...

 

 

 

 

って返ってきました。

 

 

 

 

ね?自己受容ハート

 

 

どんな自分でも、いい。

どんな自分も、素敵。

 

 

そんな風に思えると、自分を愛することができるし、自分を信じることもできるようになるから、いろんなことに挑戦できるようになるし、人のこともそのまま受け入れられるようになるから人間関係も良くなっていきます。

 

人と比べることもなくなってくる。

 

そうすると、心配や不安とも上手に付き合えるようになってきます。

 

 

 

メールの最後に

 

 

って書かれていました✨

 

 

 

 

 

自分軸って、「自分軸を持つためには」とか、いろんなこと書かれていたりするけど、結局は【自分を丸ごと受け入れるからこそ育つもの】です。

 

自分のことを否定していたら、自分の軸を尊重してあげることもできないから。

 

小手先で自分軸を持とうとしても、難しい。

 

 

 

だから、自己受容が大事なんです。

 

で、そのためには、自分の潜在意識をしっかり理解することが大事なんです。

だから、見える化するんですね~

 

 

 

 

どうやったら自信が持てるようになるのか?

どうやったら自分軸になれるのか?

どうやったらいい人間関係を築けるのか?

どうやったら夢を叶えられるのか?

 

そういうのは全部自己受容から始まるし、自己受容さえできれば勝手にうまくいく。

 

 

 

そのくらい、大事な部分なのです。

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】