潜在意識を100%可視化する

自己実現講師

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

昨日は夏至でしたね!

 

 

受講生さんから聞いたのですが、夏至はエネルギーが大きく変わる時らしく、その影響で不安定になったり、体調を崩すなんてことも良くあるそうです。

 

 

どうりでここ数日ザワザワしてたわけだ。

 

調べてみたんですが、大きな決断をする時が来たり、人間関係が変ったり、なんてこともあるそうですよ。

デトックスなんだって。

 

 

でも、逆にそれを感じている人は、大きな流れにちゃんと乗っていると言うことでもあるそうなので、私もちゃんと流れに乗れてると言うことにしました。笑

 

 

からの今日は大雨。

 

デトックスの雨だね☔

 

 

 

 

 

さて、受講生さんがしてくれた話がとっても興味深かったのでシェアします。

 

 

キムタクって、好きな芸能人ランキング1位に選ばれたりするんだけど、嫌いな芸能人ランキングの1位になったこともあるんだって!

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/661888476479993993/

 

 

私も、今でこそキムタクカッコいい!すげー!って思うけど、昔は嫌いでした。笑

 

 

カッコつけ過ぎ

なんの役やっても「キムタク」じゃねーか

ロン毛チャラくてヤダ

クソッ、カッコ良過ぎるし、なにやっても結果出すじゃねーか!(単なる嫉妬)

 

とか色々思ってました。

 

 

 

 

皆さんは、キムタク好きですか?

 

 

 

別にキムタクが好きかどうかを聞きたいわけではなく、何が言いたいかと言うと...

 

全員に好かれるなんて無理

 

ってこと。

 

 

 

2:6:2の法則って聞いたことありますか?

 

 

何をしたとしても、

2割の人は自分のことを好きになってくれる。

2割の人には嫌われる。

残り6割の人はなんとも思わない/その時々によって変わる。

 

というもの。

 

 

 

で、私たちって、自分を好きって言ってくれてる人達は見ずに、嫌ってくる2割の人とか、特に自分に興味のない6割の方ばかり見て、そこに気に入られようとしてしまうものなんです。

 

そっちの人の気を引こうとしちゃう。

 

 

 

 

 

でもね、これ、とても効率が悪い。

 

だって、どんな自分が好かれるかなんて、人によって全然違うから。

一人の人の「好き」に合わせたら、もう一人の「好き」からは外れるかもしれないじゃん。

 

人を見てどんな自分を演じるのかを変えていたら、「あなたはどれなの?!」ってなってきちゃう。

 

別にね、他人が「あなたってどれなの?!」って思う分にはまだいいと思う。

 

 

 

みんなに好かれようとする弊害は...

 

自分が自分を見失う

 

と言うこと。

これが一番怖いなと思う。

 

 

 

 

あなたという人間を、他人に決めさせない。

 

これってすごく大事だと思うのです。

 

 

他人の基準に合わせて自分を好きになってもらうのではなく

 

自分らしく在ることで、そんなあなたが好きという人を集める。

 

こっちになりたいよね。

 

 

 

 

お花は蝶を集めるために自分の形や色、匂いを変えたりしない。

 

 

 

 

 

自分を嫌ってくる人や、なんとも思っていない人にエネルギーを注ぐのはやめて、自分を好きと言ってくれる人たちを大事にする。

 

もっともっと自分らしく在り、そのままのあなたを「好き!」と言う人を集める。

 

 

そうやって集まった人たちは、どんなあなたも受け入れてくれるからねチュー

 

そっちの方が断然楽に楽しく生きれますハート

 

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】