いつだって、今日の私が過去最幸♡

自己実現コーチ

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

 

8月後半くらいに長期講座を若干名募集予定です
お楽しみに♡

 

 

自分らしく理想に向かって動き出せるようになるための

無料コミュニティ

 

 

 

8月後半頃に、長期講座の募集をしようと思っていますキラキラ

 

 

その名も

 

「“一生使える”自己実現術講座」

 

はい、ブログタイトルと一緒。笑

 

 

 

今回からはオリジナルのワークブックを使って進めていくよ~照れ

 

 

なんでワークブックを作ろうと思ったか?なんだけど...

 

 

自己実現(ありのママの自分で、理想を叶えていく)は、一生かけて取り組んでいくもの。

特に、【自分をそのまま愛する】というのは今までの自分の思考癖を変えていく作業なので、時間がかかるものなのです。

 

講座を受けた後も、自分で自分を掘り下げたり、自分の思い込みに気づいたり、自分の思考癖を見つけていくことがとても重要になっていくんです。

 

 

 

ところがね、

人って、聞いたことの7割を次の日には忘れてる生き物なのです。

 

驚きじゃない?!3割しか残らないって...絶望

 

 

 

これでは、忘れちゃうのよ。

受講中は定期的に私と話すから思考癖にも気づけるから良いとしても(受講中ですら忘れるけど)、受講後はそれを気づかせてくれる人がいなければ、また自分が気づけなければ、ドンドン忘れちゃうの。

 

 

歯の矯正をイメージしてもらえばいいと思うんだけど、矯正を取っちゃうと、歯って少しずつもとに戻ってっちゃうんだよね。

かなりの期間固定してあげないと、形状記憶が働いちゃって戻ってしまう。

 

思考癖も同じなんだよね。

 

 

 

私のゴールは、講座生が自分で自分の思考癖に気付いて修正できるようになること。

 

自分で、どんどん自分を好きになって言って、理想を叶えられるようになること。

 

 

そのためには、確実に気づけるようにしないと!って思ったんです。

 

 

 

このワークブックには、講座内容の説明もしっかり書き込んであるし、書き込めるワークシートも付けました。

さらには、私が人生で学んだことをコラムとして収録してあります。

 

ワークは41個。コラムは32話。全部で180ページ強になりました。

 

(変な声が入っててごめんなさいw)

 

 

自分の思考癖やパターンなどを書き込んだワークブックは、講座終了後はあなたのバイブルになりますキラキラ

 

見返す度に「あ、そうだったそうだった」って軌道修正できるようになるし、うまくいかない時はワークで自分の思い込みに気づける。

迷った時はコラムがあなたを導いてくれるハート

 

 

こんなに集中したのはいつぶりだ?!?!ってくらい一生懸命作りましたチュー

 

 

必要な人にちゃんと届きますように...スター

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

メルマガ登録で

 

自分の才能と魅力がザクザク見つかる!

「“一生使える”自己実現術7日間メール講座」

 

②自己実現の土台を作る

【自己受容完全マニュアル ワーク付き】

A4全12ページ

 

プレゼント

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

ご登録はコチラ↓

 

毎週月・木にメルマガ発信中

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】

 

 

 

 

 

「買物マインド」発信中