昨日『鼻が…』『鼻が…』って鼻の文句ばっかゆってたからか

鼻の穴のすぐソコのトコに

全力のニキビできかけてる。


もぅ本気の全力のヤツね。



いった!!いった!!


いちいちツイてないわぁ-。



saki。








体の調子が悪い。。


生理的なアレと、まぁアレってか生理痛やけど、
なんかここ何日か胃の調子が悪いのと

チョイ風邪??のコンボで


ずっと体ダルくて

みぞおち~下腹とグルッと回って腰まで全部なんか気持ち悪い。


鼻もグズグズして頭ボーっとするし

もう最悪(´д`)


もともと鼻はわりと丈夫で花粉症もないから

鼻水のカンジに慣れてなくて

鼻がズビるだけで鼻の奥の鼻水感にオエッってなるし。


オエッ。


オエッ。




でも-、今日ママの彼氏が誕生日にオーブン贈ってくれるケド

商品の都合??で2月の末ぐらいになるよ-って連絡あってめっちゃアガる↑↑


一人暮らしであんまいらんからオーブン持ってなくて、

でも料理好きやしオーブンずっと欲しかったから嬉しすぎる。


そんなん2月末とか全然待ちますし!!(´∀`)ノ♪


あぁぁぁああぁぁ-ん。


お菓子も作れるし

オーブン系手抜きオシャレ料理も作れるし

実家のトキよく作ってた

グラノーラとチョコチップいっぱい入れたクッキーと

チョコレートチーズケーキもまた食べれるWハート


夢がひろがりんぐwwww



ハンドミキサーと焼き型ぐらいは買わなくちゃね。



明日はご主人に電車で置いてきぼりされて

ひとりぼっちで東京駅まで旅に出ちゃったiphoneちゃんを

お迎えにいくから

ゆっくり休んで体調戻そっと。


要は忘れ物。


去年も1回バスに置き忘れて大変やったし

次どっかに忘れてきたら鍵っ子の鍵みたいに

ゴムひもでカバンに結んでやろう(´д`)



びよ-ん。




saki’sぬるぬるblog-チビ


saki。








赤ちゃん用ダンボール箱に敷いてるタオル替えるあいだ

チビたちをロングクッションに移動。



そのすきにポロリが赤ちゃんに寄り添って…


モニもすかさず隣へ。

saki’sぬるぬるblog-いぬ  


↑↑ちなみにポロリが後ろ脚あげるのはポロリなりのポーズらしい。


『ちょ-夫婦www』

って思った10秒後ぐらいから


saki’sぬるぬるblog-いぬ


モニ&ポロリ 「「ガルルルルルルルルルル・・・・・・・・・・・・・」」



モニは赤ちゃんが自分の子どもってのはわかってるケド

ポロリが子どものお父さんって忘れてるから

子どもに近寄ってくる犬は敵とみなすし


ポロリはモニがやってるから自分も赤ちゃんの世話したいし

なんでおこられんのかわからんし


で、も-かれこれ15分ぐらいガルり合ってるw



ポロリもいっちょまえに見よう見まねで

赤ちゃんのおしりペロペロしたり (母犬が排泄うながすヤツのまね。)

おっぱい探すチビがおっぱい探しやすいよ-に体勢かえてあげたり。



君、おっぱいないよ-。


あ、今はモニにブチギレされて逃亡。

前からうらやましそ-にしてたダンボールのおうちに入ってみて満足そうにしてる。



ポロリはアホかわいい。




saki。








ご主人が会社行事でディズニーシー行ってきて

おみやげはクッキー。

saki’sぬるぬるblog-おみやげ


かわい-。



モニはすっかり子育て疲れ??

でグダグダ。


普段ゴキゲンで甘えに来てても

仰向けにならんのにベロンチョ。
saki’sぬるぬるblog-モニ
↑↑

今までお産用の箱とかボロボロにしたコトないのに

メチャ破壊神。


週末にはキレイなヤツに替えてあげるからね-。



saki。









今日は朝イチから動物病院にチビたちの断尾に。


午前中外に出るなんてめったないから

メチャ防寒して、チビたちもあったかくして出発。


そもそも引っ越してきてから行ったコトないエリアやったからドキドキ。


しかも坂道とは聞いてたケド

超坂道やってなかなか体力ギリギリ。


で、病院着いて


まぁ断尾はフツーに終わってんケド

ここでsakiが人生初めての経験。




ネコちゃん。(´ω`)
saki’sぬるぬるblog-ネコ

病院で飼われてるネコが

断尾待ってる間ずっとsakiのヒザの上乗ってた。


ネコと関わったコトがほとんどないし

こんな人懐っこいネコと会ったのも初めてやったから

メチャ嬉しかった。


ネコはもし引っ掻かれたら爪が痛いから怖かったケド

ちょっとずつ触ってギュッってだっこしても怒らへんかったからかわいい。


やわらかくてあったかくて病院で飼われてるダケあって毛並もキレイでつやつやで・・・


あ-かわいかった。


ネコってホントに体中ペロペロするねんなぁ。



病院の先生も優しくて親切やったから

ちょっと遠いケド次からあっち行こっかな??



で、夕方から雨とか聞いてたから早めにごはんのおかいもの行かないと

雨続きでひきこもってたせいでもう食材もないし…とおもって


一旦おうちに犬置きに帰って、また出ようと思ったら雨。


雨。


このまま降り続くと思い込んで

自転車あきらめて歩きに。


いつもトートーバッグやけどご主人のリュック引っ張り出して出発。


ちなみに

おうち→チャリ10分→駅→チャリ10分→動物病院

やから病院からおうち戻った時点でなかなかのグダりっぷり。


そしたら駅までの道の途中で雨止むし

駅着いたらほんのり晴れてくるし、


も-腹立つし最近sakiメチャおりこ-さんやったから

ケンタッキーでチキン食べて自分をなぐさめて(チキンうめぇwwwwwwwwwwwww)


クリーニングと市役所行って

スーパーいって、

そしたらお醤油とかマヨとか無くなってるの思い出し-の

明日も雨予報??やから明日のぶんも。


『まぁリュックやし大丈夫大丈夫♪』

って買って帰ろうとしたら





リュックって別に全然すごくない!!!

過信した!!

重い!!


しかも歩きとかキッツい。


家の前の坂のぼってるトキなんか

もはや登山気分。


ちなみに小学校がスパルタやって

遠足が全部登山やったせいで

登山には強烈なトラウマがあるsaki。


涙目すぎる(´д`)



朝8時半におうちでてから

お買い物終わっておうち戻ったんが14時。


さすがに脚もパンパンやしお昼寝したら

寝すぎる夢みて慌てて起きたら

やっぱり寝すぎてた。


ま-問題ない。




今日もひとりごはんかな-??



saki。