昨日の日曜日に
神社にお参り。
saki最近イヤなコト続きで(夫婦ゲンカとかじゃないケド)
先週はご主人が2日連続でsakiの夜泣きに付き合わされて気の毒やったし
ご主人もちょっと最近イマイチってゆ-コトで
ど-やら神奈川では有名らしい寒川神社へ。
なんかね、おうちの駅から茅ヶ崎まで行って、
そっからボタン押してドアあけて乗る田舎仕様の電車に乗って(初体験!!)
田舎駅に到着。
ちなみに家から1時間かからんぐらいやねんケド、
大阪での1時間ではありえんぐらいの田舎具合に衝撃。
神奈川おそろしや。
絵馬書いて、
ウチら全然パワースポット信者じゃないケド
せっかくやしちょっと調べて有名な神社にってコトで寒川神社にしたものの
行きしの道のりの田舎具合にワクワクしたのに
意外と神社そのものはしっかり手入れと整備がされててショックやった。
も-ちょい荘厳なカンジを想像してたんよね-。
参道もキレイやったし
入り口の石の橋ぽいのとか石畳とかも新しくて真っ白www
鳥居もキレイ。
まぁボロボロで虫だらけよりいっか。
そんなコトよりご主人の顔ちっさすぎ。
髪型ど-しはったんやろ??
中国人観光客みたいなってはるわ。
きまず。
この人顔ちっさすぎてほんま迷惑。
一緒に写真撮ったらsakiまぢ涙目。
結婚写真もだいぶ悲劇的やったもん。
とうとうこの前手でわっか作って
自分とsakiの頭の周りを測りくらべて
『俺より2まわりでかいwwwwwww』
って爆笑してて
フッツーに
『あ゙??
』
って出た。
新婚カポーの
キャッキャウフフのヤツじゃなくて
ガチの
『あ゙??
』
を発射してしまった。
sakiぶりっ子なのにwwwwwwwてへぺろ (=゚ ω゚=)
saki。











