今朝からめまいするww




顔の向き変えたら

その角度以上に景色が



グッリ-----ン



って。





グッリ---------ン



つって。




寝転がって寝がえりうつトキがいちばんヤバくて

右向きから左向きに寝返ったら

景色が360℃回る。(←体感)




初めてなったトキとかは

怖すぎて3コぐらい病院まわって

検査しまくったケド


まぁ過労とかストレスとかってゆわれて終了。




今の生活のドコに過労やストレスがあるんか教えてほしい。



定期的にめまいな時期があるからもはや体質かな??



三半規管が異様に弱いし。

電車酔うぐらい弱いし。


何日かガマンしてほっといたら治るって言われるケド一応薬もあるから

あんまりぐるぐるして気持ち悪くなるぐらいやったら貰いに行ってこよう。




ほんまいちいち虚弱体質。


この前梅雨入りしたやん??

雨続いたらそのうち腰痛くなり出すからww



そのかわりおっきい病気しやんから別にいっか。



どんまい。






こっちのブログ、実はたまに書いてるねんケド

話まとまらんくて非公開で途中保存してる記事が何個あるやら。



そのうちまとめてうpしようっと。







saki。











自転車のタイヤがバーストして

修理代がそこそこいい値段するみたいで

けっこうボロかったし新しい自転車を買ってもらえるコトに。


ネットで見てかわいかったからコレにしたよ。

ご主人の好きなグリーン。↓↓
saki’sぬるぬるblog-newチャリ

ホントはピンクの自転車が欲しかったケド

sakiはなにかとピンクやから

コーデ間違えたら高速移動する不気味なピンクの塊になるしやめたん。


メチャかわい-。キャベツみたい。

ペダルもグリーンに替えたいなぁ。


届く前にお買い物済ませてたから

別に組み立てダケしたらよかったんやけど


ご主人が

『土日の予報雨やから自転車届いたら今日のうちに乗っときやぁ-ww』

ってゆってたの思い出してもう18時ぐらいやったのに

自転車の旅に。


新しい自転車にすっかりゴキゲンになっちゃって


気になってた道をどこまでもいってみようと思って

ひたすらまっすぐこぎ続けたら

ドンキ発見。


ちょ-遠くまで来たし

ついでやからちょっとお買い物して、


調子にのって遠くまで来すぎた帰り道は

あんのじょう半泣き。


そんな遠かったんかなぁと思って

おうち帰ってルート検索したら5.5キロぐらい。


前のおうちから梅田ぐらいの距離って思ったら余裕な気がするケド

こっち坂道ばっかなんよね。。


脚がだるいお。´д`


片道30分ぐらいやったのにちょ-疲れた。


今日は空気入れも見つけたし

せっかく買ってもらった新しい自転車、

大事に乗ろうっと。


次買いかえるトキはアシストサイクルかなぁ-??


あれは子どもできる前に乗ったら負けやと思ってるねん。´ω`



saki。







この前酔っ払ってなくしたおうちの鍵。


あの日ご主人が着てたジャケットのポケットから出てきたぁぁぁぁ-´∀`
saki’sぬるぬるblog-key


朝から小躍り。


会社行く準備してるご主人の気配を感じながら

寒いし眠いしベッドでムニャムニャしてたら


『sakiちゃあぁぁぁあぁん!!』


って今まで家の中で聞いたコトないぐらい

メチャでかい声で呼ばれたから


てっきりなんかやらかして怒られるんやと思って

恐る恐る出て行ったら


彼の手に鍵。


sakiの鍵。


よかったぁぁ-。。



別にディンプルとかじゃないから

作ろうと思ったらすぐスペア作れるねんケド

sakiが大阪から引っ越してくる日、

先に神奈川行ってたご主人が大阪まで迎えに来てくれて

その時にすでに作ってて渡してくれた鍵やったから

ほんま死にそうな気分になっててん。´д`


それにしても

あの日持ってたクラッチバッグの閉まり具合とかがイマイチで

『鍵落とさんよ-に気ぃつけやなね-。』

ってバッグさわるたびに思っててんやん。


にもかかわらずなくしたんがショックさらに倍増の原因やってんけども。


まさかなくす前に託してたとは。


さすが無責任女。


一緒にチャリの鍵も出てきたケド

もう付け替えちゃった。ペロッ。


でも中が錆びてギシギシやったから

付け替えて快適で結果オーライ。的な。



もうなくさへ-ん ´∀`



saki。








酔っ払っておうちとチャリの鍵なくして

グズって温厚なご主人を怒らせながらおうち帰るまでは


ご主人の会社の同じ部署の人が寿退社とのコトで

部署でのお別れ会になぜかお呼ばれ。


まぢなんで呼んでもらえたんかわからんくて

嬉し恥ずかしモジモジ。


sakiが混ざって大丈夫なぐらいやったら

もっと人いてるかと思ったら7人www

ほんと申し訳ないwwww


ホントやったら

すみっこでひたすらごはん食べてるのが

部外者ポジションで何かに参加したトキのsaki的定番やねんケド


わざわざ呼んでくれはったってコトは

この人たちsakiのコト好きなんかなぁ-??

と、得意のカンチガイでとりあえずしゃべりまくっといたw


だって女子たちが

sakiのコト『かわい-かわい-』ってゆってくれるねんもん´∀`


saki調子のりやすいからね。


い-カンジにピンボケてるから

写真も載せちゃおう。
saki’sぬるぬるblog-みんな。


行く前は

たいだい会の終わりぐらいに女子が号泣し始めて

想い出話も始まっちゃって


『うはwwwwsakiテラ空気wwwwww』

ってなるやろ-から

その時間をいかに邪魔せず

きまずくなく過ごすかダケを気にしてたケド


sakiたちが入籍したトキも

会社で盛大にお祝いしてもらって

そのアトもちょいちょいみんなが

sakiの様子を聞いてくれてたりするの知ってたし


いざ合流しちゃったら

ムダな心配やった。ww


で、案の定泣く女子と想い出話。

退職するしのちゃんからみんなにプレゼント…


sakiにもくれた-!!!キティちゃんのキャンディ。

現実的なご主人はこ-ゆ-キャラモノ絶対買ってくれへんから嬉しすぎる!!!

こびとはご主人の。

saki’sぬるぬるblog-頂き物。


それにお声かけしてくださった女性課長も

sakiにまでプレゼントくれはったん。

課長と退職する人ともうひとり女の子が参加してたねんケド

そのもうひとりの女の子もsakiのちょっと前に入籍してて

課長以外の女子全員が挙式ひかえてるという偶然!!



『みんなお式までお手入れがんばってね-´∀`』

ってSK-Ⅱのトライアル!!


なんてステキな女性。。


で、女子がプレゼントにキャッキャしてたせいで

部外者のsakiよりも

男子たちのが空気ww


結婚をお祝いしてもらったトキも思ったケド

ホントステキな方がいっぱいの会社やねん。


いつもsakiのコトまで気にかけてくれて

ありがたいやら申し訳ないやら。


しっかりご主人を支えて

sakiも陰ながら会社に貢献できるよ-にしたいね。



そしてそのあとのやらかしで

sakiは猛反省。


おりこうさんにならなくちゃ。




saki。








今回のお薬期間は強烈に胃が荒れまくって辛すぎ´д`

アンド恒例の激烈生理痛で

昨日寝る前から今日しんどいのわかってたからウンザリモードのsaki。


だがしかし!!!


宅急便!!!


(もうすでにこのくだりはFBで済んでる件。)


saki’sぬるぬるblog-箱

なぜか横向きに置かれる。


1枚目の保護用ダンボールはがしたら…


saki’sぬるぬるblog-田代


フロム田代!!

ママの彼氏!!



か - ら - の -


オ------ブ-----ン!!!!
saki’sぬるぬるblog-うはww


ヒャフゥ!!


やっぱり彼はわかってる。

ピンクだもの。


sakiといえばピンクだもの。


ひゃくて-ん!!

義理の父としてひゃくて-ん!!



まだオーブンつかってないケド

もってきたレンジが関西Hz用で

若干チン弱かったから

お昼にごはんチンした時点ですでに快適すぎるwww


ああ。ありがたや。ありがたや。



これで今日体調よかったら

確実に色々買いこんで

お菓子だのなんだの作ってムダな出費をしてたに違いないから

今日ばっかりは体調イマイチでよかった。


ハァン。うれしいな-。


新しい家電ってwwwwヤバイwwwww



saki。