酔っ払っておうちとチャリの鍵なくして
グズって温厚なご主人を怒らせながらおうち帰るまでは
ご主人の会社の同じ部署の人が寿退社とのコトで
部署でのお別れ会になぜかお呼ばれ。
まぢなんで呼んでもらえたんかわからんくて
嬉し恥ずかしモジモジ。
sakiが混ざって大丈夫なぐらいやったら
もっと人いてるかと思ったら7人www
ほんと申し訳ないwwww
ホントやったら
すみっこでひたすらごはん食べてるのが
部外者ポジションで何かに参加したトキのsaki的定番やねんケド
わざわざ呼んでくれはったってコトは
この人たちsakiのコト好きなんかなぁ-??
と、得意のカンチガイでとりあえずしゃべりまくっといたw
だって女子たちが
sakiのコト『かわい-かわい-』ってゆってくれるねんもん´∀`
saki調子のりやすいからね。
い-カンジにピンボケてるから
写真も載せちゃおう。
行く前は
たいだい会の終わりぐらいに女子が号泣し始めて
想い出話も始まっちゃって
『うはwwwwsakiテラ空気wwwwww』
ってなるやろ-から
その時間をいかに邪魔せず
きまずくなく過ごすかダケを気にしてたケド
sakiたちが入籍したトキも
会社で盛大にお祝いしてもらって
そのアトもちょいちょいみんなが
sakiの様子を聞いてくれてたりするの知ってたし
いざ合流しちゃったら
ムダな心配やった。ww
で、案の定泣く女子と想い出話。
退職するしのちゃんからみんなにプレゼント…
sakiにもくれた-!!!キティちゃんのキャンディ。
現実的なご主人はこ-ゆ-キャラモノ絶対買ってくれへんから嬉しすぎる!!!
こびとはご主人の。
それにお声かけしてくださった女性課長も
sakiにまでプレゼントくれはったん。
課長と退職する人ともうひとり女の子が参加してたねんケド
そのもうひとりの女の子もsakiのちょっと前に入籍してて
課長以外の女子全員が挙式ひかえてるという偶然!!
『みんなお式までお手入れがんばってね-´∀`』
ってSK-Ⅱのトライアル!!
なんてステキな女性。。
で、女子がプレゼントにキャッキャしてたせいで
部外者のsakiよりも
男子たちのが空気ww
結婚をお祝いしてもらったトキも思ったケド
ホントステキな方がいっぱいの会社やねん。
いつもsakiのコトまで気にかけてくれて
ありがたいやら申し訳ないやら。
しっかりご主人を支えて
sakiも陰ながら会社に貢献できるよ-にしたいね。
そしてそのあとのやらかしで
sakiは猛反省。
おりこうさんにならなくちゃ。
saki。