こんにちは。

花岡知恵です。



久々のど直球シリーズです。


過去のど直球シリーズ






あなたの人生は

明日にでも終わるのかもしれませんが、

仮に、人生100年だとしましょう。


あなたが今、50歳だとすると、あと50年。

足腰が今のように

自由に動くのが80歳までだとして

今のように生きられるのは

あと30年だとする。


そして、そこから1/3減らしてください。


なぜかって??





人間って眠るからwww


だいたい1/3は睡眠とっているんですよ。


睡眠中は、健康維持のため、そして、あっちの世界に行ってる大切な時間だとしても、こちらの世界で言うと、寝ている間は何もできない時間。


そう考えると、本当に人生でやれることなんてあっという間ですね。


しかも、自分に不本意な嫌な仕事をしているとしたら、さらに1/3の時間は削られているんですよ、、、oh NO、、、


気づいたから書いちゃったけど、

私だってできれば気づきたくなかったな、、、、

(苦笑)


さぁ、あなたの貴重な時間を

これから何に使いましょう??