こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

「あの人、あんな人だとは思わなかった」

という愚痴を何人からか聞いたことがあります🤣

 

「優しいお母さんだと思ったのに、色恋沙汰の投稿見て嫌いになっちゃった」

「ヒーラーなのにお金好きとかそんな話してて」

「クライアントさん思いの人だと思ったのに、話聞くのにお金が必要って言われた」

 

なーるーほーどーー

 

まぁ、SNSなんて、その人のほんの一面しか出してない。

写真も自分が気に入った写りのものを載せるし、

ドロドロの自分の心の中まで、わざわざ全部だしません。出すとしても、ドラマチックにするとか、モザイクかけるとか、演出は入ってるよ。

芸能界もそう、マスコミもそう。

おんなじだと思うんですよね。

 

みんな、都合の良い情報だけ出してるんです(笑)←私もね🤣

 

みんな、あなたたちを情報操作してるんですよ(笑)←私もね🤣

 

だから、勝手にイメージ作るのは自由だけど、のめり込みすぎないようにって思う。

 

「あの人は女神のようだ!!」とある人をあがめまつってる人がいるんだけど、

あなたの言うあの人、あなたの嫌いな男性関係めちゃくちゃなタイプよ??

とかもあるのさ。

 

まぁでも、そんなことがあったら

「裏切られた!!」と怒るのではなく、

「私の見る目がなかったんだわー」

と自分を見つめる時なのよ。



あとはね、どんな投稿をするにせよ、

その人の「本質」は文章や写真や全体的な雰囲気にあらわれるから、

それでなんとなく判断できるよ。

 

俯瞰して、引いて、全体をぼやーんと見てみるのがポイント。

 

本質がわかるから、書いた人がどんなことに「心のブロック」があるのかもわかるし、

読んだ自分が何に反応したかによっても、「心のブロック」がわかるからね、面白いのよ♡

 


人って複雑でごちゃ混ぜ。


自分自身のことだって、

「こんなドロドロした感情持ってるんだ!!」

ってドン引きすることだってあるんですから。


白とか黒とか

善とか悪とか


決められないそんな世界。


だから、決めなくてもいいと思う

決めるから苦しくなる


、、、、っていうそれすらも

決めなくてもいいのかもしれない←あぁカオス🤣


 

たまに行く和菓子屋さんに「水無月」が売っていました。

そろそろ梅雨ですねぇ

 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

    

 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。人生が変わる講座。

お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 
           

 

あの注射のことについて赤裸々に書いています。