こんにちは。
花岡知恵です。
 
 
 
心の本質ブロックを自分で解放できる講座を開催しています。
 
 
 
 
よく、
 
どうやってブロックをとっているの?
 
と聞かれるのですが、碇のりこさんから直伝していただいた、プラネタジー®︎のエネルギーを使っております。
 
エネルギーで取りますので、心の中を深堀しなくても大丈夫。
そこまでしんどくはないです。
 
 
特に破壊する冥王星ハデスのエネルギーはすごく強いので、感覚が鋭い方は、伝授し始めた途端
 
あぁ
うぅ
 
とか声を上げることが多いです。
(感じなくても使えるようになりますので心配ないですよ)
 
冥王星といえば、今まさに話題の「冥王星が水瓶座に入って風の時代になっている」
というあの冥王星です。
 
結構、強いエネルギーですので、
誰でもウェルカムというものではないかもしれません。
 
その分、ピンときた方は、扱える方なんだろうな、と思いますよ。
 

リリブロ養成講座は、ハデスの他にもエネルギー伝授します。
その伝授した3つの異なるエネルギーを使って、
自分でブロックが取れるようになるだけでなく、人にもセッションとして提供できるようになりますよ。
 
お財布ヒーリングのやり方も学べます♡
 
 
ノウハウもいっぱいお伝えしますよ^ ^
 

 

 

   

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 

 

           

 

念願の本を出しました。あの注射のことについて赤裸々に書いています。