こんにちは。

花岡知恵です。

 

 

今日もhanaちゃんと引きこもり生活です♡

 

以前フランウェイにも参加してくださった

さとこさんの

「めぐり」と「おほつち」

のセッションを3月に受けました。

 

 

 

さとこさんの思いや内容など、詳しくはリンク先をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に言われたミッションが全て終わったので、書いてみます。

 

 

 

「めぐり」では、家の外観の写真からエネルギーをみてくださいます。

 

我が家の土地のエネルギーは全く問題なかったものの(家の立地はすごく吟味したから納得)

ただ、玄関の横の壁が気になるとのことで

「この壁の向こう側ってなんですか??」

と聞かれた。

 

そこで

あーー!!!

っと思い出した。

 

そこは和室の押入れで、その中には、もう7年出すことができていない「お雛様」がいることに。

 

ずーっと気にはなってたんだけど、猫が悪戯するかと思い、いつかいつかと思って7年も経ってしまったお雛様。

 

私が家の中で、唯一気になるところといえば、その押入れのみ。

 

その場所を、さとこさんにピンポイントで指摘されたことにびっくりした。

 

「出して、お話してあげて」と言われたので、ひな祭りはとうに終わっていたけれど、出してあげました。

 

7年ぶりのお見え。

誰も開けたりしていないのに、桐の箱の中で、お内裏様の烏帽子がなぜか木っ端微塵に壊れていた。なぜ??

 

 

しかも、イタズラが気になってた猫は全く寄りつかない🤣

 

何かを出したら、興味津々で匂いを嗅ぎにいくのに、あの子たちはまるで興味がない様子。

 

お雛様、見えないの??

 

あんたたちがいるから出さなかったのに笑

 

 

 

コーヒーを飲みながら、しばらくぼーっとお雛様を眺めていると、またまた「あー!!」っと思い出した。

 

 

年明けに「アシストリー」というセッション受けたんだけど、私は浄瑠璃の人形を作っていた職人の過去生があるそうで。

 

(そして、それが今のお財布ベッドにつながってる。なぜかというと、ベッドに使っている布に、一般の生地屋さんには出回らない、人形用や衣装に使われているものを選んで扱ってるから←ばっちり過去世の影響受けてるってこと)

 

 

↑私の元に来てくれた素晴らしい生地で作ったお財布ベッド♡

 

 

その人形師の過去生を、今一度思い出したんだよね。

 

そして、そのお雛様に出会った時の、ビビビと来たことや、完全に予算オーバーだったけど、立ち姿に惚れて、hanaちゃんのためではなく、自分のために買ってしまったことも思い出した。

 

もしかしたら、私が昔作っていた人形と関係がある子達なのかもしれない。

 

そして、私がギャンブル依存症の父親の元から、夜逃げ同然で出て来たこともあって、私の「お雛様」を持ってこられなかったことも、未だに心に影を落としていたことに気づいた。

 

あぁ、ようやくあなたたちと出会えたのに、出してあげてなくて本当にごめんなさい🙏

 

とひたすら謝って、抱きしめました。

 

そんなことがあり、次の日のこと。

まずは今まで全く寄りつかなかったルリが、お雛様の横で寝るようになり、そのまた数日後に、警戒心の強いアイちゃんが寝てるのをみて「あぁもう大丈夫かもしれない」

と思い、お雛様をしまいました。

 

 

「めぐり」はそんな感じでした。

 

おそらく、これで私の更年期症状も和らぐはずだとさとこさんが話してくださいました♡

 

そう言えば、腕のしびれは完全になくなりました♡

 

長くなったので続きます。


さとこさんの「めぐり」は

さとこさんの公式LINEから

5月限定特別メニューお申し込みできますよ!!


 


 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

    

 

自宅サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スターMDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ

医療機関でも使われているサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

3種類のプラネタジー(惑星)のエネルギーを伝授。

自分や他人の心の本質ブロックを解放できる方法を

2日間でお伝えします。人生が変わる講座。

お財布ヒーリングのやり方も伝授。

すぐにお仕事にできます。

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります。

随時更新中!

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院時代のことを書いてますw

 

 
           

 

あの注射のことについて赤裸々に書いています。