こんにちは。

医療革命サロン`Awa mehana(アヴァメハナ)

花岡知恵です。

 
 
私、マヤ暦「赤い蛇」の紋章を持っていて
性的エネルギー(第一チャクラ)が強い子なんです。

 

 
なのに、
ずーっと封印して来た。
 
 
大袈裟にいうと
「男」だと思って生きて来た。
わざと3枚目路線をやって来た。
(これは多分、水瓶座も影響してるんだけど)
 
 
色気がないって言われると
とてもとても安心した。
 
 
でも、昔いた劇団では、ことごとく
女性性バーン!!
おっぱいボーン!!
みたいな役ばかりやらされた。
 
線の細い
うっすい胸板の女子、、、
ミス・サイゴンのキムとかさ。
Les Misérablesのエポニーヌとかさ、
そんな女子が憧れだったのにね。。。

 

↑リトルマーメイドでは決してない、ただの人魚の役。作り物の胸です笑

 

あとは、ミス・サイゴンのジジ(娼婦)役とか。

線の細い役なんか絶対回って来ないよね🤣
(線が細くないからしゃーないんだが)
 
自分の理想と現実がかけ離れすぎている、、、
 
長年それがコンプレックスであり
ジレンマだった。
 
 
で、
 
ここ一年かけて
自分の本質を認めて来たのね。
 

伊藤まどかさん

高野藤枝さん

 
ジュエリーをお迎えして、
自分の中にある
【色香】を出していこうと思った。

 

私のジュエリー可愛いでしょ♡
 
 
藤枝さんに、
「知恵さんは、もっとSNSで色気を出していったらいいのに」
と言われた時に、初めは大否定したけど(笑)
 
隣にいた、愛美さん
「色香」
と言ってくれて、
 
「色気」はなんか抵抗あるけど、
「色香」ならなんか可愛い気がするから
ありなんじゃないかと(笑)←単純
 
 
今日から冥王星が水瓶座に入ったとかで
SNS界隈はお祭り騒ぎだから
記念に今日からInstagramの
放置してたアカウントで
私が「色香」を感じることを
シェアしていくことにしました。
 
↑↑よかったらフォローしてね♡
 
色香なことを
100投稿したくらいで
なんか変わるんじゃなかろうか??
 
なーんて思ってます^ ^
 
変化がとっても楽しみです♡
 

 

 

 

 

 
 
猫しっぽ 初めましての方はこちら 猫あたま
 
 
フランウェイ
 

「フランウェイ」とは

重度知的障害のあるhanaちゃんを

試行錯誤で育てている中で行き着いた世界観。

障がいのある人もない人も

「みんなそこにいていいよ」の世界を創っています。

 

 

スターフランウェイHP

image

 

 

スターPayPal.me

フランウェイの応援はこちらまで。

(5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

     

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

フランウェイ第1段「民衆の歌」、第2段「歓喜の歌」配信

youtube登録者数目標1000人!!

ご登録をお願いします♡

 

  

 
 
 

情報医療サロン`AWA mehana (アヴァ メハナ)

風の時代のクリニック。
26年間の看護師経験をもとに
真の心と体の「健康」と「豊かさ」と「美しさ」を追求していきます。
 
 

スター情報医療 NES helth によるセッション 

病院とは違う観点から自分の心と体の状態を分析、調整します。

 

 

スター情報医療のレメディ

NES helthセッションを受けなくても購入可能。

それぞれの臓器やメンタルが「本来の姿」である「情報」が転写されています。

飲むことで、体を本来の状態に導きます。

 

 

スター MDα(マルチデトックスアルファ)シリーズ。

引き算のサプリメント。

飲んでみたらわかる!体と心が変わります!!

hanaちゃんの癇癪はこれで改善。向精神薬をやめました。

 

長野県中野市にある「タカハシクリニック」の高橋先生著

研究されたMDαが臨床研究され、

その臨床結果について書かれています↓↓

 

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

碇のりこさんから伝授していただいた

心の本質ブロックを自分で解放できる方法を

2日間でお伝えします

 

スターメンタルリリースセッション

プラネタジー(惑星)のエネルギーをつかって

心の本質のブロックをとっていくセッションです。

 

スター開運講座(松竹梅)

1000個近いお財布をヒーリングして、

たくさんの人の金運を上げてきました。

その経験をもとにした

本当の豊かさを受け取るための講座です

準備中

 

 

 

 

花岡家の紹介

 

スターYoutube みんなのhanaちゃんねる

自閉症と重度知的障害のhanaちゃん。

そしてネコたちのクスッと笑える日常を送ります

 

 

 

スター1杯のコーヒーで世界を繋ぐ!パパさんのブログ

秘密だそうですw

でも登録してあげてください(笑)

 

 

 

スターナースの独り言

ここでしか話せない病院の裏側を書いてますw