こんにちは。
花岡知恵です。
 
 
先日行った
日本三大金運神社と言われる「安房神社」
 

 

 

前回書いたブログ
ここは5年くらい前から行こうと思ってた神社だったのですが、結構遠いので、なかなか行かれる機会に恵まれなかったんです。
 
 
では、今回、なぜ安房神社に行こうと思ったのか。
 
 
9月頭に、郷右近丸彦さんの
品川神社ツアーに参加しました。
 

 

昔は品川駅より東は海で、
品川神社が、東京湾を守る神社だということを教えていただいた。
 
そして、向かいの千葉房総に、
品川神社のご祭神
「天比理刀咩命」
のご主人である、
「天太玉命」がいらっしゃり
 
ご夫婦で東京湾を守っているとお聞きした。
 
 
 
 
東京湾?!
 
とアンテナがピーンと立ちまして(笑)
 
というのは、
ごく親しい方は騒いだことがあるので
ご存知だと思いますが、
私は以前から、「東京湾が危ない」っていう陰謀論者(笑)なんです。
何がどうして危ないのかは会った時に聞いてねww
 
 
なので、これは安房神社に行かないとなーと思ったのですが、やっぱり遠いよね。。。って心に一度しまったんです。
 
 
後日、丸先生に鑑定を受けまして
花岡さんは安房神社にご縁を結ぶと良いよ、と教えていただき、そのご縁の結び方を丁寧に教えていただいたのです。
 
あぁーやっぱり安房神社行かなきゃだよね。
 
って腹の底から納得しまして、
1週間後の土曜日、まるまる空けてあることを思い出したの。
 
日帰りで、しかも交通機関乗り継いで行かれる。
所要時間的には戸隠と同じくらい。
 
じゃ行こう!!
 
となりました。
 
 
そこで、安房神社からのヒーリングを募集したら来たのがこの方。
 

 

フランウェイ第一段、第二段の衣装担当していただきました、山崎順子さん♡
 
 
順子さんの手作りのお着物も、私大好きなんです。

モデルは金脈ハナコ

 

 

後でわかったんですが、順子さん、品川神社に毎月参拝されてるとか。
 
来るべき方が来るんだよねぇ。
本当すごいわ。
 
 
でさ、
鳥居をくぐったら、どん!!と太鼓でお出迎え。
祈祷をお願いして、祈祷始まったら
ゴロゴロと雷が⚡️
 
おみくじ引いたら「大吉」
 
なんか私たち、とても歓迎を受けている感♡
 
 
順子さんのヒーリングはここですることに決めた。

本殿の左側。

 

なんかね、ものすごいパワーだったの。
異空間にいる感じ。
こんな看板なくたって、とてもじゃないけど強すぎて迂闊に入れない気がしたわ。
 
 
そしたら、順子さんも以前同じ場所で同じことを感じたみたい。
 
順子さんのブログ
 
ずーっとゴロゴロしてて、今にも雨が降ってきそうだったので、早めに神社を後にしようと鳥居を出た途端に雨が降ってきた。
 
神社の隣に野鳥の森があって、
そこでバスの時間まで雨宿り。
 
敷地内に飼われている孔雀がいたの♡
かわいい♡
 

 

 

それで雷雨の中、

バス停でバスを待ってる間に

順子さんにメッセージ。

 

順子さんのヒーリング中にみえたのは、
白と黒の着物を着ている順子さんが段々と鶴に姿を変えて飛んでいく姿だった。
 
そんなことやあんなことを
メッセージでお伝えしたら、
やっぱり飛ぶよね!!ってすごい驚いてて、
 
なんでかというと、同じタイミングで
順子さんの新作のお着物が出来上がったそうで。
 
それが
 
羽!!
 

 

 

 
この写真見て、私が今度は驚いた。
 
だって、私、、、
 
たった今、私、孔雀、見てきたのよーーー!!
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
「天太玉命」はモノづくりの神様。
 
よく考えたら
順子さんのようなクリエイターさんにはピッタリの神社だったの。
 
本当、順子さんのこれからの活躍が楽しみすぎる。
 
 
順子さんのお着物はレンタルも可能。
着付けもお願いできます。
 
10分もあれば着れちゃう2部式お着物、
イベントなどにおススメです♡
 

 

 

「病院の代わりになるサロン作り」のクラファンをお願いします!!

 

 

 

 

Special  Thanks!!

 

バナナのイケメンお兄さん 深見レイネさん

自然療法に特化したサロンオーナー、シングルマザーの星 中川まり子ちゃん

踊るために生まれてきたヒーラーダンサー 佐藤由夏ちゃん

優しい世界をつくる石川の女神 盛まき子ちゃん

ナースで障害児のお母さん 広島で癒しの活動中!竹岡希美さん

美声のキリストヒーラー 近藤耀飛斗さん

幾つになってもアイドル!!斎藤奈穂子さん

笑顔が可愛い息子さんと優しい旦那さん・・鶴貝家は私の理想♡鶴貝美枝ちゃん

年上お姉さんには絶対見えないとっても美人の富田裕子さん

音楽やヒーリングでたくさんの人を癒すにじのーと主宰鈴木菜津美ちゃん

 

 

花岡 知恵プロフィール

 

 

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎
 
フランウェイへ協賛金をお願いします!!

 

スターPayPal.me

 

                                   (5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

 

美と健康と金運アップしたい人はこちら!

 

スター金脈ハナコのセレクトショップ

 

億超えの起業家から教わった

金運アップ必須アイテムが盛りだくさん!!

 

 

 

 

スター奇跡が起こるサプリメント

 

これからの時代は健康が一番大事!

まず飲んで体感してみてね

 

 

 

 

youtubeチャンネル登録お願いします!

 

スターみんなのhanaちゃんねる

 

自閉症と最重度の知的障害を持つhanaちゃん。 

そして猫たちののクスッと笑える動画を集めました。

 

 

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

 

  

スターフランウェイHP

 

 

 

 

 

 

「病院の代わりになるサロン作り」のクラファンをお願いします!!

 

 

 

 

Special  Thanks!!

 

バナナのイケメンお兄さん 深見レイネさん

自然療法に特化したサロンオーナー、シングルマザーの星 中川まり子ちゃん

踊るために生まれてきたヒーラーダンサー 佐藤由夏ちゃん

優しい世界をつくる石川の女神 盛まき子ちゃん

ナースで障害児のお母さん 広島で癒しの活動中!竹岡希美さん

美声のキリストヒーラー 近藤耀飛斗さん

幾つになってもアイドル!!斎藤奈穂子さん

笑顔が可愛い息子さんと優しい旦那さん・・鶴貝家は私の理想♡鶴貝美枝ちゃん

年上お姉さんには絶対見えないとっても美人の富田裕子さん

音楽やヒーリングでたくさんの人を癒すにじのーと主宰鈴木菜津美ちゃん

 

 

花岡 知恵プロフィール

 

 

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎
 
フランウェイへ協賛金をお願いします!!

 

スターPayPal.me

 

                                   (5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

 

美と健康と金運アップしたい人はこちら!

 

スター金脈ハナコのセレクトショップ

 

億超えの起業家から教わった

金運アップ必須アイテムが盛りだくさん!!

 

 

 

 

スター奇跡が起こるサプリメント

 

これからの時代は健康が一番大事!

まず飲んで体感してみてね

 

 

 

 

youtubeチャンネル登録お願いします!

 

スターみんなのhanaちゃんねる

 

自閉症と最重度の知的障害を持つhanaちゃん。 

そして猫たちののクスッと笑える動画を集めました。

 

 

 

スターウェーーイな世界を創るフランウェイch

 

  

スターフランウェイHP