こんにちは。

花岡知恵です。
 
 
 
フランウェイ第2段も着々と仕上がってきてます。
 
先日は曲をアレンジしてくださる陶山さんのスタジオへ。
 
これで歌の音源ができたので、あとはみんなで練習です!!
 
 
 
 
さてさて
フランウェイ第2段。
 
 
え?またやるの??
あれで終わりじゃないの??
 
と聞かれたんだけど
 
 
終わるわけないじゃないですかwwww
 
 
 
第2段はもっとヤバいです。
 
もともとは、天使にラブソングをの「Joyful Joyful」をやりたいと私が前から思ってて、修道女たちが神社とかお寺とかで歌ったら面白いんじゃないかと閃いちゃったことから始まったのですが、
 
非常識な演出家 松田佳子と、完全に宇宙と繋がっちゃってる音楽家の伊東麻里が組み合わさり、
 
江月寺の住職、芦川さんと出会い、曲に般若心経を組み合わせて作ってしまおうという流れに。
 
 
お経を歌にするっていいの?
檀家さんは?
宗教への冒涜にならないの?
 
色んな意見も聞いたし、外野から反対っぽい意見もあった。
 
でも、その都度みんなで話して向き合ってきた。
 
それで思いはより一層深まったし、私は自分たちが表現したい世界を表現することをやめないし、フランウェイは第2段やるし、やるからにはすごいものになる!!とも確信していた。
 
 
 
 
そして今日。
 
点と点がつながりましたー!!
 
 
 
ロゴを作ってくれた和光葉ちゃんとメッセージやりとりしてて、気づいちゃったんだわ、私。
 
葉ちゃんは最近、大切な身内を亡くされてて、江月寺でのロケの次の日が四十九日だそうで。
 
そんなことをメッセージでやりとりしてて、その方もきっとロケに来るね。みんなで見送ろうねってやりとりした後に、急に来た!!
 
来るのは葉ちゃんの身内だけじゃないや・・・・・。
 
今回このお寺でやるのも、住職の芦川さんも巻き込むのかも全部わかっちゃった。
(本当に温かくて広くて深い芦川さんなんです)
 
 
今回のフランウェイは宗教の枠を超えるとかもありますが、実は裏テーマがあって、それは、
 
魂のフェスティバル、なんですよ。
 
27日撮影の日は、おそらく、あの世からもたくさんの人が、フランウェイ歓喜の歌を歌いに来ます!!
 
私が看護師として今まで見送らせていただいた方はもちろん、おばあちゃんおじいちゃん、ご先祖さま。。。
 
本当に本当にたくさんの人たちが、沼津市の江月寺にやってきて、肉体のある人もない人もみんなで生きる喜び、生きる悦び、生きる慶びを歌い上げます。
 
(集まる人は東京ドーム何個分になっちゃうんでしょうねww)
 
 
 
で、驚いたのはもう一つ。
 
もうこれに気づいて、感動で魂が震えあがっちゃって、泣きながら非常識な演出家松田佳子ちゃんに早速メッセージしたわけ。
 
そしたらこんな返事がww
 
 
 
え?
 
 
今、同じようなことを伝えようと???!!!
 
 
何、このシンクロ(苦笑)
 
はいはい、もうわかりました。
 
ここまでの経緯も全部、フランウェイさんの計画なんですね。
 
やりたいようにやってます!って思い込んでるけど、もう全部やらされてるんですよ笑笑笑
 
もう一度いうけど、
こりゃやらないわけないわ笑
 
 
 
 
というわけで、2/27(土)は生きてる人もそうでない人も江月寺に大集合します♡
 
魂のフェスティバルだよー!!
 
 
 
みんなで歌おうね!!
 
 
当日の様子は3/20にフランウェイチャンネルから配信されます♡
 
あなたの大切な方も、私たちと一緒に歌っているかもしれませんよ♡
 
 

 

花岡 知恵プロフィール

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎

フランウェイへ協賛金をお願いします!!

 

スターPayPal.me

 

                                   (5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

 

スターフラファン♡

フランウェイのクラウドファンディングです。

 

     (絵 まるまるまちこちゃん)

 

 

 

スターフランウェイ

第2段いよいよ開始!

一緒に舞台で盛り上げてくれるパフォーマー募集

(締め切り12/31)

 

 

金運アップしたい人!お金のブロックを取りたい人!!

 

スターお財布ベット販売

億超えの起業家から教わった、金運アップ必須アイテム!

 

 

 

スターお財布ヒーリング

毎回満席になる大人気のお財布のメッセージが聞けるお財布ヒーリング!!

金運アップどころか、人生変わっちゃう人もいます!!

 

 

 

 

心の本質ブロックを取って、人生変えたい人

自分ビジネスしていきたい人

 

スターリリブロ養成講座

ブロックを自分で解放でき、

かつセッションとして提供できるようになる一生モノの講座です。

 

 

スターメンタルリリースセッション      

心の本質ブロックを解放します。

ブロック解放後の周りに起こる変化を楽しんでください。


 

 

     

 

フランウェイHP

 

 

 

今後はYouTube「ウェーーーイな世界を創るフランウェイch」にて、パフォーマーの募集などおこなっていますので、ぜひチャンネル登録をお願いします!!

 

 

民衆の歌 フランウェイver リモート編

 

民衆の歌 フランウェイver.  ドローン編

 

 

 

フランウェイの奇跡と軌跡

 

 

 

 

LINE@はじめました

 

障害児のこと、金運アップの話、ブログで書けない話、無料遠隔ヒーリング、

LINE @限定でクローズなお茶会や講座なども募集していきます。

 
お気軽にメッセージ下さいね!

友だち追加