こんにちは。

花岡知恵です。
 
 
民衆の歌でピアノアレンジと伴奏をしてくれている伊東麻里ちゃんが、フランウェイの曲を作ってくれたんです。
 

 
 
これは出来立てホヤホヤの時に、ミーティングで麻里ちゃん自身が歌ってくれたもの。
 

 
フランウェイの世界観を、見事に曲と歌詞に表してくれて、フランウェイへの敬意と愛情をたくさん感じて、もうこれ聴いて、泣いちゃったんだわ。
 
まりちゃん自体、フランウェイと関わってきたこの半年で、いろんな気づきがあったみたいで、フランウェイに参加させてもらってありがとう!!なんて言ってくださってたんだけれども、
 
ありがとうっていいたいのは私の方なんです!!
 
まりちゃんだけじゃない。
 
みんな一人一人にハグしながら、ありがとうっていいたいんです。
 
 
 
 
 

 
ひとつのモノをつくる過程で、やはり苦手だなーとか、もやもやするなぁーとか、ラクなことや、楽しいことばかりじゃなくて、やはりそういうこともフランウェイはやらなきゃならないことがあります。
 
ひとつの作品を創ってて、より良いものを創りたい!!と、スタッフみんな思ってるから。
 
 
だからありのままって言ってるけど、わがまま言っていいっていう意味じゃないし、やりたくないことはしなくていいって言ってるけど、あれヤダこれヤダではなくて、しなきゃいけないことはみんな真摯に向き合ってやってるし。
 
演出の佳子ちゃんなんて、誰よりも1番動いて、初めてのことや苦手なことにも向き合ってくれてるし。
 
口も動けば体も動く。
 
(彼女なしではフランウェイはここまで来られませんでした。本当に感謝してる♡)
 

 
そして、「映像を撮る」ことが本当にたくさんの人の手を通してやられているんだ、、、と実感。
 
ど素人の私たちを支えてくれているプロの方もいます。
 
本当1人ではできないし、誰か1人でもやるべきことをやらなかったらできないんことなんですよね。
 
(まぁその大変なことすらも、悦びに変わるってすでにわかってるから、やれるのかもしれないね)
 
 
 
やったことないけど、フランウェイでやってみたいからやってみる。
 
ここが苦手だったけど、フランウェイだからチャレンジしてみる。
 
パフォーマーのみんなからそんな声を聞くと、ものすごく嬉しいし、私自身も背筋が伸びる思いなんです。
 
 
フランウェイは、私がやる!って言い始めて、始まったプロジェクトなんですが、私は口で言うだけで周りが勝手に叶えてくれる、、、なんて、フランウェイやる前はそんなことちょっと夢見てたけど、そんな都合の良いことはあるわけなくて、(だって地球に体験しに来てるんだもの♡)私自身もフランウェイに関わって、毎日向き合ってるし、修行してます笑
 
 
1番の修行だと思ってるのは、「みんなでやる」こと。
 
 
早く着くには1人で行け。
遠くに行くにはみんなで行け。
 
って言葉がありますが、私は遠くじゃなくていいから、早く行きたいとずーっと思ってて(笑)
 
それで40年以上生きてきたから。
 
 
 
 
でもね、半年くらい前かな。
ある人に言われたんです。
 
花岡さん、あなた、1人でやることは本当小さいんです。うん、小さい。でも人を巻き込めば巻き込むほど、ものすごい大きなことができます。
 
 
言われた日はちょっとショックだったよね笑
 
私が1人でやることって、しょぼいのかと←言い方w
 
 
だから、フランウェイ、みんなで、、、みんなでやろうって覚悟したんだよね。
 
どんだけ私、思い上がってたんだか、、と今ならわかります。
 
本当に私は何も持ってない。
 
でも、みんなと一緒にならなんでもできる。
 

 
 
だから感謝の気持ちでいっぱいなんです。
 
 
協賛金いただいた方も、密かに心寄せてくださってる方も、本当にありがとうございます^ ^
 
中田島砂丘の撮影に向けて、みんな忙しい中、スタッフ一同全力で動いてます。
 
どうぞ11/22の配信を楽しみにして下さい。
 
 
 

 

花岡 知恵プロフィール

 

 

⭐︎お知らせ⭐︎

フランウェイへ協賛金をお願いします!!

 

スターPayPal.me

 

                                   (5000円に設定されてますが、金額変えられます)

 

 

スターフラファン♡

フランウェイのクラウドファンディングです。

 

     (絵 まるまるまちこちゃん)

 

スターベイス

 

 

スターフランウェイ

一緒に舞台で盛り上げてくれるパフォーマー募集

 

 

金運アップしたい人!お金のブロックを取りたい人!!

 

スターお財布ベット販売

億超えの起業家から教わった、金運アップ必須アイテム!

 

 

 

スターお財布ヒーリング

毎回満席になる大人気のお財布のメッセージが聞けるお財布ヒーリング!!

金運アップどころか、人生変わっちゃう人もいます!!

 

 

 

 

心の本質ブロックを取って、人生変えたい人

自分ビジネスしていきたい人

 

スターリリブロ養成講座

ブロックを自分で解放でき、

かつセッションとして提供できるようになる一生モノの講座です。

 

 

スターメンタルリリースセッション      

心の本質ブロックを解放します。

ブロック解放後の周りに起こる変化を楽しんでください。


 

 

     

 

フランウェイHP

 

 

 

LINE@はじめました

 

障害児のこと、金運アップの話、ブログで書けない話、無料遠隔ヒーリング、

LINE @限定でクローズなお茶会や講座なども募集していきます。

 
お気軽にメッセージ下さいね!

友だち追加