こんにちは

花岡千恵です。
 
 
 
お財布ヒーリングの前後に、神社に出向いて、いただいたお財布ヒーリングのお金(11111円)
を神社に奉納させていただいて、今回受けて下さった方、今まで受けて下さった方の更なる金運アップを願っています。
 
 
1回目は鎌倉にある銭洗弁天様へ
 
 
 
2回目は江ノ島弁財天へ
 
 

 
神社に出向いて奉納させていただくようになってから、私の中で、豊かさの循環が巻き起こり、感謝の気持ちとともに、少しずつ少しずつその循環が大きくなっていることを感じます。
 
 
皆さんがお申し込みくださったり、応援してくださるおかげです。
 
本当にありがとうございます!!
 
受けてくださった方も、効果をそれぞれ感じてくださって、たくさんのご報告いただいてます。
 
 
 
 
 
さて次のお財布ヒーリングの神社はどこにしようかな??
 
と思っていたのですが、
 
 
な、なんと、8月末にこの神社に行く流れになりました。
 
 
奈良県天川村の天河神社
 
(天川村観光協会ホームページより画像お借りしました)
 
 
ここは知る人ぞ知る、ご縁がないとたどり着けない聖地と言われています。
 
アクセスが悪く、ものすごく行くのが大変な場所なので、こう言われるようになったのだと思います(^^)
 
実は私、5年前から行きたいと思っていたところだったのです。
 
日帰りで簡単に行かれる場所ではなく、、、
 
5年かかりましたー。
 
 
私と同じように、ここの神社は滅多に行かれない方も多いでしょう。
 
 
そして、ここは日本三大弁財天の一つだそうです。
 
またもや弁財天様!!(°▽°)
 
(己巳の日は弁財天様の日でもあるのですよ!)
 
 
これはもう、行きなさいと言われてるよね?
 
ということで、今回のお財布ヒーリングの御奉納は天河神社にすることにしました。
 
有名人もたくさんお忍びで参拝していらっしゃるようですし、きっと今回もものすごいヒーリングになるんじゃないかと思ってます(^^)
 
 
ということで、
 
今回お申し込みくださった方、さすがです笑
 
ラッキーです!
 
(もちろん今までお申し込みくださった方の分も祈ってまいります♡)
 
 
ただし、、、天河神社はご縁がある方が行かれる場所。
 
気象条件、体調不良などで、行かれなくなることも考えられます。
(実際、参拝したくてもたどり着けなかった方もちらほらいるようです)
 
その点はご承知おきください(^^)
 
(その時はご縁のある場所に行きますね^ ^)
 
 
 
 
8/5己巳の日(つちのとみのひ)のお財布ヒーリング、5名増やして、残りあと4名様になりました。
 
 
天河神社に行く機会はなかなかないです。
 
ご縁を感じた方はぜひ!!
 



 

花岡 千恵プロフィール

 

 

現在募集中のメニュー

スターリリブロ養成講座

ブロックを自分で解放でき、かつセッションとして提供できるようになる一生モノの講座です。

9月10月募集中!

 

スターメンタルリリースセッション      

心の本質ブロックを解放します。ブロック解放後の周りに起こる変化を楽しんでください。

募集中!

      

スターココロゆるめるカウンセリング

人に話を聴いてもらうことは、日常では早々ありませんよね。

自由に話してすっきりしませんか??

募集中!

 

スター子どものこころのコーチング初級講座

イライラママは卒業!3つの「きく」を通して、3日間で子どもと自分との信頼関係を築く講座です。

次回11月開催します!募集までしばらくお待ちください

 

 

スター金運アップ!!お財布ヒーリング

ヒーリングとエネルギー注入して金運アップするだけでなく、あなたのお財布からのメッセージをお伝えします。

残2名様です!

 

 

 スター 講演会・交流会など

日帰りできるところであれば、どこでも行きます。

ご希望があればhanaと行きます。
 

 

スター無料メール講座

「7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド

詳細・無料配信はこちらから

 

「発達凸凹くんのママが就学前におさえておきたいポイント9」

詳細・無料配信はこちらから

 

 

 

LINE@はじめました

 


全国の障がい児子育て中のお母さんと繋がりたいです(o^^o)

 

障害児のことに関わらず、結構ズバッと、障害児と一緒に力強く生きていかれるような情報とかメッセージを時々配信しています。

 
お気軽にメッセージ下さいね!

友だち追加