花岡千恵です。


パパさんのことがぷかぷか日記に載りました。



私がぷかぷかにボランティアに行くと伝えた時に

「全く理解不能」

みたいな反応をしていた人がここまで変化するとはね、、、笑


これからのパパさんの動きが楽しみです(^^)

{44265EA4-766A-4378-B017-CD17B312C6B3}




 

 

 

花岡 千恵プロフィール

 

 

現在募集中のメニュー

スター障がい児子育てママのためのカウンセラー講座

障がい児がいたって仕事ができる!!

受講終了するとカウンセラーの資格が取れるので

未来の悩めるお母さんのサポートができます。

近日募集開始します

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座      

心の本質ブロックを自分で解放できるようになります。人生かわっちゃうセッションです。変わる覚悟がある人だけ来てくださいね。

詳細・お申し込みはこちらから

      

 

スターココロゆるめるカウンセリング(対面、スカイプ、LINE、LINE通話、メッセンジャー、メール)

人に話を聴いてもらうことは、日常では早々ありませんよね。

自由に話してすっきりしませんか??

詳細、お申し込みはこちら

 

 

スター 講演会・交流会など

日帰りできるところであれば、どこでも行きます。

ご希望があればhanaと行きます。

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

スター無料メール講座

「7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド

詳細・無料配信はこちらから

 

「発達凸凹くんのママが就学前におさえておきたいポイント9」

詳細・無料配信はこちらから

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました

 

 

 


全国の障がい児子育て中のお母さんと繋がりたいです(o^^o)
 
お気軽にメッセージ下さいね!

友だち追加