メンタルリリースセッションを受けられた

ゆきこさんのその後の変化などメッセージいただきました。
 
許可をいただいたのでご紹介します♡
 
 
{C6EE5115-83AF-4471-80FD-4AA089E23ACA}

セッション受けるまで疲れててモヤモヤしていたのですが、どんどん明るくなって行くのがわかりました。
(Skypeの声だけなので、お顔は見えませんでしたが)
 
旦那さんのことを心から大好きなのに、蛇か邪魔しててね。
 
でもこのセッションした後に、私も夫と向き合うことになったので、繋がっているんだなぁって改めて思いました(笑)
 
 
 
そして、セッション受けてくださってからのブログがすごい変わったんですよね。
 
 
お母さんの愛に気づいたこと、すごいって受け取るのに抵抗があったところに気づいたこととか、、、。
 
これからどんどん動き始めるんじゃないかなと思います。
 
絵の才能があるなんて知りませんでしたよー!!
 
 
注目しております♡
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 
{72BD44F8-DF3C-4DBD-884D-60FB42A2DFD1}

しっかり早く変わりたい人はカウンセリングではなく、

リリブロ養成講座

がオススメです♡
 
 
自分でブロックが取れるようになりますので、
 
現実が動くのも断然早いのです。
 

 

 

 リリブロ養成講座の詳細、お申し込みはこちらから

 

 


 

 

花岡 千恵プロフィール

 

 

現在募集中のメニュー

スター障がい児子育てママのためのカウンセラー講座

障がい児がいたって仕事ができる!!

受講終了するとカウンセラーの資格が取れるので

未来の悩めるお母さんのサポートができます。

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

スターメンタルブロックパーフェクトリリース(リリブロ)養成講座      

心の本質ブロックを自分で解放できるようになります。人生かわっちゃうセッションです。変わる覚悟がある人だけ来てくださいね。

詳細・お申し込みはこちらから

      

 

スターココロゆるめるカウンセリング(対面、スカイプ、LINE、LINE通話、メッセンジャー、メール)

人に話を聴いてもらうことは、日常では早々ありませんよね。

自由に話してすっきりしませんか??

詳細、お申し込みはこちら

 

 

スター 講演会・交流会など

日帰りできるところであれば、どこでも行きます。

ご希望があればhanaと行きます。

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

スター無料メール講座

「7日間で重度知的障害児の子育てがラクになるメソッド

詳細・無料配信はこちらから

 

「発達凸凹くんのママが就学前におさえておきたいポイント9」

詳細・無料配信はこちらから

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました

 

 

 


全国の障がい児子育て中のお母さんと繋がりたいです(o^^o)
 
お気軽にメッセージ下さいね!

友だち追加