クランキークレストの分かりやすい中押しの紹介!検証を確証に変えるスロリーマン! | しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

パチンコパチスロで生計を立てたい!っと思っていたのが30年前…
今のテレビ台に愛想を尽かしながらも惰性で打っているスロリーマンです。

主に実践内容と思い出話

もしお気に召しましたら、いいねやコメントをお願いします。
今後の励みになりますので…

年が明けてからまったりと


クランキーばかり打っている俺。



上段青7が出にくいとか


初代ならド鉄板目が入っていないとか


結構不満はあるけど


今のアニメ台に比べたらよっぽどマシドクロ



色々な箇所を狙って


試行錯誤を重ねていったが


非常に分かりやすい打ち方を見つけた。



中押しである。



この前打った時に写真を撮ったから


それで説明していこう。








その前にコイツは


第一リールを停止させた後に


もう一度第一停止ボタンを押すと


左下の7セグにスベリコマ数が


表示される。


これを使えばもっと楽しくなるぞグラサン




まず中リールの上段に


赤7をビタ押ししよう。

※1コマ早くても大丈夫




そのまま停止






ビタ止まりならリプレイorボーナス


1コマ早くても同じだ。



基本的にはほぼリプレイだが


右リールで中段にリプレイが


テンパイすれば2リール確定となる。

※右下がりテンパイも確定?





1コマスベって停止






目押しが正確ならチェリーorボーナス。


もう一度中ボタンを押して


2コマスベリの場合は


ハズレorチェリーorボーナスとなる。

※スイカの可能性もある


その場合は右リールに赤7を狙おう。


7が斜めにテンパイすれば


チェリーorボーナスだ。






目押しミスすると普通に止まるので


ビタ押しの精度を上げるためにも


しっかり目押しした方がいいだろう。




2コマスベって停止







見た目から分かるように


スイカorボーナス。


1コマ早い時(表示が3コマ)には


出現しなかったので


おそらく目押しが正確の時しか


出現しないのかもしれない。




その辺は今後も調査していくが


もちろんスイカを蹴ればボーナスだ!





3コマスベって停止








目押しが正確なら


基本的に大抵この形が停止する。




ほぼハズレになるが(稀にベル)


右リール停止して


上段or下段にボーナス絵柄かスイカが


止まればベルハズレ型。


ベルがテンパイしなければ


なんとびっくりの2リール確定だびっくり










実はこれ新ハナビと同じ法則。


ハズレでガッカリした直後にビックリ!


…みたいな楽しみ方もあって


油断出来ないぞ。



1コマ早い時(表示は4コマ)には停止しないので


出現すれば確定か?


それはまた今度調査したい。





4コマスべって停止







中段にベルが停止するパターン。


1コマ早い時はBARの上にある


ベルがビタ止まりするはずだ。




この場合はベルorボーナス。


ベルノーテンでボーナスだったから


間違いないと思う。




これも今後調査が必要だ。





まだこれは暫定版なので


もし試して違うところがありましたら


コメントで教えてくださいおばけくん




※他のブログ等は拝見していないので


既に同じような内容が記載してても


パクった訳ではありません。


ご了承くださいドクロ





パチスロというのは


自分で打ちながら色々と考えて


色々な発見をするのも


技量のひとつだと思っている。



よく分かんないから


ジャグラーしか打たない初心者や


よく分かんないから


なんでもGoogleに頼ってるゆとり世代は


一度自分で発見する楽しさを


覚えてほしいものである。



何も知らないのに


知ったかぶりするな馬鹿野郎。




【1/14の稼働】

今週は土曜まで社畜だったので


休みは今日だけドクロ


まぁ休みがあっても、いつも通りに


パチ屋行ってるだけだから


たまにはこんな日もいいだろう。



そしていつも通りに近所の


アミューズメントパーラーへ車


特定日じゃないから


開店後の重役出勤です。



まだ調べたいこともあるから


クランキークレストに着席。




…と思ったらまさかの先客くるくるくるくる


いつもなら座ってる奴の


首元掴んで顔面を糞まみれに


するところだが


幸いこの店は2台設置されていたから


空いてる1台に着席。


糞まみれにしなくて安心したよニコニコ







初当たりからいい感じで


ボーナスを引き当ててご満悦キラキラ



BIG中に設定2否定の演出が発生。


店の傾向上、1はあまり使わない店だから


もしかしたら高設定なのか?



あまり信用しないようにするおばけくん








なんだかんだでBIG連打で


カンスト達成!


特定日じゃないけど


まさかの高設定?



随分異性のいい店だなグラサン



楽しみながら勝つ。


パチスロ本来の打ち方を


味わいながらその後も回す…









そしたらボーナスが行方不明ドクロドクロドクロ


出したコインがみるみる減って


最終的には全てノマれてジ・エンドえーん




冷静に考えれば


特定日でも無い日に高設定なんて


入れる訳無いよな…



まだ投資が軽いから


もう少し打ち続けようかと考えたが


休みの少ないスロリーマンが


たまの休日で一日パチ屋に居るのは


つまらない奴と思うし嫌気が刺すショボーン


よってここでヤメ。




大した負けじゃないし


今後も打つ機会があるだろうし


それほど気にしなくてもいいだろう。





それでも負けて帰るのは


やっぱり胸糞悪い。



最後は店長の顔面を


糞まみれにして帰宅致しました。




【1/14の結果】

総投資 6000円

回収 0円

total -6000円





わざわざ休みに来てやってんだから


少しは勝たせろこの野郎。