自分に対してイラッとしたことある? | ごっそんのブログ

ごっそんのブログ

ブログの説明を入力します。

自分に対してイラッとすることある? ブログネタ:自分に対してイラッとすることある? 参加中
本文はここから



こんにちは


車から降りてポケットの中に車のキーを入れるのですが


用事を済ませてポケットの中に入れたキーをどのポケットに入れたか


忘れて、探しているとき自分に対してイラッとします。


冬場などはたくさんのポケットがあり、探しまわります。


ズボンの右ポケット、左ポケット、上着の右ポケット、左ポケット


だいたい一番最後のポケットに入っています。


たまにいつもと逆に探すと決まってズボンの右ポケットに入っています。


この前はなかなか探してもなく困っていたら、お尻のポケットに入っていました。


荷物をたくさん持っているときはものすごくイライラします。


めったにはありませんが荷物と一緒にキーを力いっぱい握りしめていたこともありました。