夏のスポーツは程ほどに | ごっそんのブログ

ごっそんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


昨日、炎天下の中でテニスをやりました。


夏は大好きで、厚さも、さほど苦にならないと思っていましたが


さすがに昨日は参りました。


家に帰ってからシャワーを浴びて畳の部屋でごろんとした時でした


まず足の指がつりました。その次にふくらはぎがつりました。


そしてももがつり、腹筋がつり、手の指がつり、最後にあえぎ苦しむ


ほっぺたがつりました。


しばらく起き上がることが出来ず救急車を呼ぼうとも思いました。


ようやく気合で起き上がり水分をたくさん取って一命を取りとめました。