今年も大変お世話になりました<(_ _)> | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

もう今年も残り4日~(´・ω・`)
あっという間だったなー



ぴーちゃんもすっかり歩き始めて追いかける毎日です



さて現在盛り上がっております、NPM選抜総選挙

こちら詳細です


わたしはというと現在14位



投票してくださった方、ありがとうございます
 
しかしながら、結構団子状態なのでまだまだ16位に入れない可能性も…:(´◦ω◦`):

1/20までに上位16位に入ることが出来れば、3月の放送対局に出演する権利がもらえます。


もちろん緊張するし、魅せる麻雀を打つことができるかどうか心配です…
でも出産してから麻雀活動を制限してしまっている今
せっかくチャンスが目の前にあるのにうかうか横になってお尻掻きながら煎餅食ってる場合ではありません。゚(゚´Д`゚)゚。

どうかどうか応援よろしくお願いします


投票券つきキーホルダーの手売り残っております
上野、在庫抱えまくりです
このブログを読んでいる心優しいそこのあなた
いや、神様
お声をかけてくださいまし。゚(゚´Д`゚)゚。




さてさて、それではすけ汁です


1/19(土)
ブル中野店さん
15:00〜21:00

総選挙前はこの日が最後です
Twitter等で前もってリプやDMで購入予定と教えていただけましたらお手紙付きでご用意させていただきます


1/26(土)
新宿フェアリーさんゲスト
15:00~21:00


2/9(土)
第11回BAM★BAM★CUP
ゲストは杉村えみプロ


2/11(月・祝)
さん浅草店さんゲスト
14:00~20:00
早川林香プロとダブルゲスト



MJ担当



MJアプリ
1/1〜1/7 東風1stステージ
2/1〜2/7 東風1stステージ


よろしくお願いします




それでは皆様、よいお年を~( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ