総選挙報告と今後のすけ汁。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

NPM総選挙、6位でした。゚(゚´Д`゚)゚。


皆様数ヶ月間本当にありがとうございました
キーホルダーだって決して安いものじゃないし…
投票方法も正直面倒な方もいらっしゃったと思います
それでも毎週投票してくれたり、キーホルダー追加で購入してくれたり…
投票したよ!と沢山声をかけてくれて、共に頑張ってくださって本当に本当に感謝しております

放送対局は3/15になります。
わたしが出るのはC卓です
詳細決まり次第Twitter等で報告しますね


せっかく皆様にいただいたチャンスを無駄にはしません
結果残せるよう、もちろん優勝目指します。
もう少しだけお付き合いくださーい<(_ _)>


それでは今決まってるすけ汁いきます


2/3(日)
協会祭  運営兼MC


2/9(土)
第11回BAM★BAM★CUP
ゲストは杉村えみプロ

こちらは参加者リストです


2/11(月・祝)
さん浅草店さんゲスト
14:00~20:00
早川林香プロと

3/9(土)
※福島県
小名浜オーシャンホテル麻雀大会ゲスト


3/15(金)
NPM総選挙ベスト16放送対局

3/21(木・祝)
NPMファンクラブイベント

3/27(水)
新宿フェアリーさんゲスト
15:00~21:00

3/31(日)
ベルバードさん大会ゲスト


子供の体調等により急にお休みになってしまう事もあります
その際はTwitter等でお知らせいたします。。。



MJ担当


MJアプリ
2/1〜2/7 東風1stステージ
3/15〜3/21三麻1stステージ

MJアーケード
3月担当
公式モード・プロ卓東風


皆様、今年もよろしくお願いします


ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ