第10回BAM★BAM★CUP | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

大変大変遅れてすみません

第10回BAM★BAM★CUP、参加してくださった皆様ありがとうございました


BAM★BAM★CUPもついに10回という節目を迎えることが出来て心から感謝しております


今回も当日キャンセルなし、遅刻なし。
みんな豊後さんに怒られるのが怖いんだなっ
北海道からはるばる訪ねてきてくださった方も…( ;∀;)


今回のゲストはみんなのアイドル
サミーこと篠原冴美プロ( ´ ▽ ` )



可愛くていい匂いでいつものごとく近くで鼻から息を大きく吸ったよね


いつもより下ネタも少し控えめ(だったらしい)今回ですが、わたしはめちゃくちゃ楽しませていただきました


みんなでトナカイだったんだよ

さて、今回の優勝者はシンUさんでした



毎回豊後さんに煽られ、煽られ、煽られ続けても懲りずに参加してくださり、決勝卓は確か3度目

実はシンUさんと豊後さんのやりとりが結構好きなわたし

悲願の優勝、おめでとうございます


いつもBAM★BAM★CUPを支えてくださっている皆様、本当に感謝しています
挨拶の時に感謝伝えたかったんだけど伝えるのが下手すぎて…
語彙力のなさ…

それに比べ、豊後さん
おふざけから真面目なシメまで出来てほんとに凄いよね( ;∀;)
閉会式のコメントで泣きそうになっちゃったもん
豊後さんに着いてきてよかった



わたしは誕生日を迎え、某有名アイスクリーム屋さんの年になりました
セブンティーンアイスかなうふふ



次回の第11回BAM★BAM★CUPは
2月9日(土)です
ゲストは杉村えみプロ
沢山のご参加お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )




ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。


Twitter
上野あいみ
@aipyokorin

755
上野あいみ
ID:aipyokorin

Instagram
上野あいみ
aimi_pichan

できる限りリプ返します

フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ