しょーすーしー\(^o^)/とO型の会 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

あ、そうそう

この前のブルで
一カ月ぶりの麻雀、一半荘目で

小四喜(役満)ツモあがったよ


しかも親で+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



麻雀やったのも久々だけど
役満出したのもかなり久々すぎて


一瞬えーと…
(´-`).。oO(ん?何点だっけ?



ってなったのはここだけの話です

病みあがり無双してきました




あとね先日馬場さん主催の【O型の会】に少しだけ参加させていただきましたー\(^o^)/
こちらもお久しぶりに参加させていただきました


まだ飲むのは怖いので、わたしはもちろんウーロンティー
(もともとあんまり飲まないけど)

{2E1EF04A-5F8F-40A1-9F2C-44B65C880E27:01}

20歳のお相撲さんが2人いらっしゃったで

{58D05A0C-20C2-4451-8910-EA03CFA2FC05:01}

いやいや
ひろえちゃんA型ですやん
1人だけ紛れとる



と思ったら実はA型が何人か混ざってました
もはやこの会は血液型は関係なくなった模様です(`・ω・´)



そして

{530906FA-47BB-4DA3-AA2B-DE44C0114853:01}

演歌歌手のヒデオ銀次さんの誕生日会もしましたよー\(^o^)/
おめでとうございますっ
写真撮れなかったのでツイッターからいただきましたー




そしてこのお方も

{B31D24CB-E404-4FF6-BAE6-06D487B6123D:01}

俺のあいこぉおおおおおー
久しぶりの感動の再会
後ろに素の小山剛志さん(こちらもA型)おる
ちゃっかりカメラ目線だし
ダンディな声優さまです(^^)



なんだかずっとこもりっきりだったから
人とお話しするのが楽しくてしょうがなかったよー\(^o^)/

ってゆっても人見知りちゃんだから最初は猫かぶってたのだけど



明日はグラスタ杯ってゆーIT業界最大規模の麻雀大会です
ゲストはサイバーエージェントの藤田晋社長
私を含めた女流プロ4人は黒子?的な役割で参加させていただきまーす

楽しみだなあーん




ほな、おさらばえ~




コメント欄閉鎖しております。

Twitterは気分ですが、できる限りリプ返します

アカウント
上野あいみ
@aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

755始めました