怒涛の4日間((*´ x `*)) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ずっとブログ書きたかったんだけど
毎回家帰ったらばたんきゅーで書けなかったーえーん

遅くなっちゃったけどぶわあーっと書きますドキドキ


10日はグラスタ杯でした(ノ´▽`)ノ
IT業界最大規模の麻雀大会ですラブドキドキ
ゲストはサイバーエージェントの藤田晋社長でしたん(*゜▽゜ノノ゛☆


{DC0BFA60-B89B-4DD5-98A3-1B15F3D77DBD:01}

女流4人組で黒子参加ちゅー


{D15917DB-08F7-4AC3-BADE-D8625C73F0E0:01}

総勢100人程の参加者でしたー\(^o^)/
ITの方々にこんなにも麻雀好きがいらっしゃるなんて、本当に嬉しい!!!!!!




まさかの当日にYahoo!ニューにまでなってましたポーン!!!




そして11日は
GPC千葉リーグの大会ゲスト照れ

{74B670FC-BB4E-4545-9DFD-FF1304A84B1E:01}

ハロウィンシーズンということで
みなさんコスプレにも気合が入ってましたラブ


上野は女豹のコスプレだったのに
肝心の耳を忘れてしまい、ただのヒョウ柄ワンピース(´;ω;`)笑


しかも結果は4414のブービー・゚・(ノД`;)・゚・ 
ゲストでこの結果は恥ずかしすぎるぜガーン
またリベンジさせてもらいにいかなきゃなっキラキラキラキラキラキラ



そして12日は
八王子の【まぁじゃん京王】さんでゲストニヒヒ


{294E7677-5A77-49FE-BF4D-5206DC8A42A9:01}

お越し下さった皆様、ありがとうございましたお願い
久々にお会いできた方もいて嬉しかったなあー((*´ x `*))



そして13日!!!!
声優の小山剛志さんの誕生日を記念した大会音譜
【ビーチクCUP】笑

{513DCCBC-95F8-4BE3-AFD1-E8D2A68861E8:01}

そうそうたるメンバー参加者40名!!!
普段同卓する機会もないような方々ばかりでむちゃくちゃ緊張しました((((;゚Д゚)))))))


{CF1290A5-84C0-4046-A0CC-472D87D72ADD:01}

そんな中…
成績は悪かったものの
最後の半荘、最後の局で
四暗刻ツモりましたんっラブ
ラッキーガール+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


{F36411A7-DBFA-46D9-949E-07E8D8CA45EC:01}

優勝はアサピンさんでしたー!キラキラキラキラキラキラ
おめでとうございますニコニコ


{3BB56E95-E33A-4996-95C1-F9BA41D1DE9D:01}

そして小山さん誕生日おめでとうございます照れ星
参加できてよかったなーんキラキラキラキラキラキラ


4日間麻雀漬けで楽しかったあハート

 


ほな、おさらばえ~




コメント欄閉鎖しております。

Twitterは気分ですが、できる限りリプ返します

アカウント
上野あいみ
@aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

755始めました