ハロウィンっっ\(^o^)/と弁解…? | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

昨日はブル中野店出勤でしたあ

一カ月ぶりの出勤…


あー楽しかった\(^o^)/

お越しくださった皆様、ありがとうございました




昨日はね

ブル中野店の料理長
バイトの中川ちゃんがお昼ご飯作りながらレシピ教えてくれたあ(((o(*゚▽゚*)o)))


{55AC1B53-81C3-436C-8BA5-BE666CA6883C:01}

年下なのにしっかりもので頼れます


{755065D1-86B7-4C3C-BB57-C0675DCCFCF7:01}

簡単に出来てうまー ( ゚Д゚)な、なすの一品。

名付けて

さっぱり茄子
~ごまポン酢かけ~

だそうです


そして昨日は蒼井ゆりかプロも出勤でしたあ

同番は初めて

{A2AF10AE-D446-4E4F-BA8B-46EA4C04B21C:01}

みんなでハロウィンの飾り付けして
中野店、すっかりハロウィンモード(`・ω・´)

賑やかな感じになってまーす


次のブル中野店出勤は
10/26   10:00~20:00
です(^^)
是非お越しくださいなーん




それはさておき


今回のお休みの件で

妊娠だの
整形だの
実は休みたいだけで手術、入院は嘘だったんじゃないかだの
精神的ストレスだの


なんだか散々言われたい放題だったみたいで…


少し悲しくなったので


軽く触れておくと
【婦人病】です。


まあ、男性には若干言いづらいのと
(雀荘の待ち席で聞かれたけどなかなか答えづらい…笑)


心配かけたくないのはもちろん、

わざわざ病名まで言うものでもないかなーと思って特に言いませんでしたが


なんか逆に変な疑いをかけてすみません



女性の皆さんも婦人病にはお気をつけを
男性の皆さんは女性に産婦人科等での定期検診などのススメを


女の子の身体は繊細なのです
妊娠、出産、生死にもかかわる大事な問題だからねっ


わたしはもう完治したから大丈夫だよん



ほな、おさらばえ~


コメント欄閉鎖しております。

Twitterは気分ですが、できる限りリプ返します

アカウント
上野あいみ
@aipyokorin


フォローよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノドキドキ

755始めました