ざまぁあああNight☆Party( ´ ▽ ` ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

イン、ロフトプラスワンー( ´ ▽ ` )
どうりゃあああああー(^O^)/[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

photo:10





いってきたぜっ( ´ ▽ ` )[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ざまぁあああNight[みんな:34][みんな:35][みんな:36]



よく見て!


photo:02




おこだぜ(´Д` )!
表の看板、名前を間違えられてたぜ(´Д` )![みんな:04]www

碧唯美の美がちがーうっっっ[みんな:37][みんな:38][みんな:39]



ご来場くださった皆様、ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



長丁場お付き合いいただき本当に本当にありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)



本番前にはしゃぐ藍子とわたし[みんな:08][みんな:09]


photo:04



本当仲良しなの、このふたり[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:05




楽しそうでしょー♪(´ε` )[みんな:13]


photo:06




あれ…?
急に温度差が( ´_ゝ`)[みんな:14]ww



藍子の裏切り・゚・(ノД`;)・゚・ [みんな:15]


この子、すべらし上手なの((((;゚Д゚)))))))がくぶる[みんな:43][みんな:44]




そして。


photo:07




出番前に、緊張しているのにおどけて見せるT橋さん(゚Д゚)w



ライブの内容はとゆーと\(^o^)/

麻雀(天鳳をスクリーンで大画面で!)
販売(ノートとバッジ)
学力問題

をやってみて、トータルポイントが上位だった人が今回の女王!


すっ…
素敵な称号ー((((;゚Д゚)))))))[みんな:16][みんな:17]ww


女王はもちろんっ!

我らが大崎初音プロでしたー( ´ ▽ ` )ノ


やる前からわかってたわー[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]w



photo:08




んなわけで!
売れ残ったノートとバッジ、まだまだ余ってるので買ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:22][みんな:23]


ネット販売すると思うので、
わかり次第ツイッターかこっちに載せまーす(・ω・)[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


photo:09




大崎プロ
中里プロ
藍子
梶本さん
T橋さん
佐々Pさん
ぴんちょさん
ラーメン屋さん
その他スタッフ様等、ありがとうございましたー*\(^o^)/*

また出れる機会があったらいいなー[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

本当楽しかった( ´ ▽ ` )[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]


まだまだ書きたりないけど、おしまーいっっ!w


ほな、おさらばえ~