オスカーライブ( ´ ▽ ` )ノ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

みてきたよぉおおーん*\(^o^)/*[みんな:01][みんな:02]

知り合いが多々出演されていたのでっ[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]



photo:01





最近、「THE MANZAI 2013」の認定漫才師に入った
ブルーセレブ丸山さんと[みんな:04][みんな:05]


昔から仲良しなんですよねー
お丸さん( ´ ▽ ` )

気まぐれで、急に誘ったのにきてくれたー[みんな:34][みんな:35]




なんで仲良くなったかとゆーと、
それはやっぱり麻雀なんだけどね[みんな:06][みんな:07]w

お丸さんも最近プロ雀士になって、別の団体で活動しています( ´ ▽ ` )ノ


麻雀は人をつなぐねぇええー(*^^*)[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ライブの前には初のラーメン武蔵[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


photo:02




角煮がめちゃ、んまかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


肝心の[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
オスカーライブはとゆーと[みんな:17]

総勢50組程みれる、見応えのあるライブでした∑(゚Д゚)

いやぁー
お笑いライブ、久しぶりにいったけど転げるほど笑ったー( ´ ▽ ` )[みんな:18][みんな:19]


お丸さんの笑いのツボはさておきww

爆笑なのでした( ^ω^ )[みんな:20][みんな:21]


またみにいきたいなぁー
オスカーライブ[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]


あーお腹も満腹\(^o^)/
心も満腹\(^o^)/[みんな:32][みんな:33]



ほな、おさらばえ~