デジカットMV撮影っ( ´ ▽ ` )☆ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

以前から友達だった、デジカットのゴタンがー


MV作るから良かったら参加してくれないかと話を持ちかけてくれて[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


撮影いってきたよぉおおおーん(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


photo:02



ゴタンとツーショット( ^ω^ )[みんな:21][みんな:22]



photo:01




真ん中がひめさん!
今回のMVのヒロインさんです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
まじ綺麗だったー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:11][みんな:12]


そして左はぶるまっち[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]



わたしの役柄は、女性らしく、上品なOLさん!

やべえええええー((((;゚Д゚)))))))

かけ離れてる((((;゚Д゚)))))))[みんな:13]


てゆーか全くもって真逆ww
結局、上品さを出せずに終わりましたwwww


とりあえずまぁ、20人くらいいる中のひとりなので、
映るのは一瞬かもしれませんが目ん玉かっぽじってよぉーく探していただけたら嬉しいでーす\(//∇//)\[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


photo:05





ちょいとネタバレ画像集ー[みんな:26][みんな:27][みんな:28]


ひろたかさん
DJ NONさん
SHEEPさん
ショムニの江角マキコさん!?[みんな:38]


ありがとうございましたーん( ^ω^ )


photo:07




そして、わたしのアップの時にゆーきさんが謎にお花をくれましたww


この胡散臭い顔!w
ゆーきさん、まじムードメーカーでした!


奥で拍手してるゴタンが可愛すぎる件。


photo:08




そしてデジカットのTシャツとキャップだよー( ´ ▽ ` )
かわゆいねー( ´ ▽ ` )[みんな:33][みんな:34]
ほしいねー( ´ ▽ ` )[みんな:35][みんな:36][みんな:37]



photo:04




最後にみんなで映像確認∧( 'Θ' )∧




photo:03




デジカット
『ホシニ☆ネガイヲ』


ストーリーもきゅんきゅんな感じで、
絶対面白いMVだと思います(^O^)/[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]


皆様、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]




ほな、おさらばえ~