骨髄バンクチャリティー麻雀大会( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

参加してきましたぁあー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

photo:01




二階堂瑠美さんや
俳優の柴田光太郎さんや
漫画家の本そういちさんや
プロレスラーさんもいらっしゃって

そうそうたるメンツ![みんな:02]



普段チャリティーだとか、募金だったりとかって正直全然参加しなかったりで。

コンビニのレジに置いてある募金箱に、気分でお釣りをたまに入れるくらいしかしたことなくて。



今回、現在闘病中の方、完治して元気な方が参加していらっしゃって、お話が聞けました。


色んな思いがこみ上げてきました。



もしかしたら、出会うこと、知ることのなかっただろう人達と、
こうやって麻雀で知り合えて
少しでも力になれることができて幸せです。



どうせ他人事だしなー


って思っていた気持ちが、


他人事だけど!


ってゆー思いに、
少しだけ気持ちが変わりました。


んー
なんか文字じゃうまく伝えられないけど。


とにかく、凄く。
本当にあたたかい時間を過ごせました!


まあ、麻雀の結果はどうであれね[みんな:03][みんな:04]w


また来年もでれたらいいなぁ[みんな:08][みんな:09]



ルーラー山口さん、本当にありがとうございましたー\(^o^)/[みんな:10][みんな:11]



photo:02





同期の真希夏生プロとー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




そいえばわたし!



麻雀プロの名前、

『蓮姫 碧唯美』
から
『上野あいみ』
に変えたよー( ´ ▽ ` )ノ


理由はなんだかややこしくてめんどくさくなったからー(´Д` )!w



んなわけで、
改めまして今後も上野あいみをよろしくお願いしますー(((o(*゚▽゚*)o)))




ほな、おさらばえ~