TOCHI TAMA!初ロケ( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

いってきましたよぉおおおーん♪(´ε` )[みんな:13][みんな:14][みんな:15]



TOCHIGI\(^o^)/
トチギ\(^o^)/
とちぎ\(^o^)/
栃木ぃいいいいー\(^o^)/


photo:01




チャラ男芸人の慶さんと、


[みんな:01]ライブガーデン鹿沼グランドシティさん
[みんな:02]夢屋黒磯店さん
[みんな:03]スーパーライブガーデン小山喜沢店さん


の3店舗まわってきましたぁあ( ^ω^ )[みんな:04][みんな:05]



別の班では、山内菜緒さんがザ・たっちさんと4店舗めぐりー( ´ ▽ ` )[みんな:06][みんな:07]

photo:02




ちょっと!ちょっと!ちょっと!
のポーズ(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:08][みんな:09]


かわいいー( ´ ▽ ` )[みんな:16][みんな:17]


とりあえず、すごぉおおおーく楽しめましたね、はい。


チャラ男のおかげです。
チャラ男さまはスプレーを持ち歩き、暇さえあれば髪の毛を固めていました(°_°)



photo:03




photo:04





チャれぇええええー(´Д` )[みんな:10][みんな:11][みんな:12]w




どこにいても髪の毛が目印でしたw
身長もともと高いのに、髪の毛入れて190センチ越えだそうです∑(゚Д゚)
その差40センチ( ´_ゝ`)w



photo:06






ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



放送はっ( ^ω^ )

10/4金曜日スタート[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
24:00~24:30


毎週金曜日はTOCHI TAMAの日っ*\(^o^)/*[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



ずーっっと別行動だった菜緒さんとは、サービスエリアで合流[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


photo:07





お疲れしゃまでしたぁああー( ´ ▽ ` )[みんな:27][みんな:28]



ほな、おさらばえ~