放課後キャンディーvol.6( ^ω^ ) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

放課後キャンディーお疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


ご来場ありがとうございましたー\(^o^)/[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:01




可愛い可愛い、なこちんと[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


わたしはなこちんから嫌われてるのですがww
大好きです、なこちん( ^ω^ )[みんな:11]w
だって可愛いんだもーん*\(^o^)/*[みんな:35][みんな:36]


年下に憧れる25ちゃいwww



さてさて[みんな:37][みんな:38][みんな:39]
今回はっ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



エチュードをやりましたー((((;゚Д゚)))))))


1~9までのトランプをひいて、
1から順番に地位が高い役をしていくってゆールール[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


例えば学校だったらー
1番が校長で、
9番が学校に生えている木
とか( ´ ▽ ` )w


3パターンやったのですが、
結構やってて面白かったー(((o(*゚▽゚*)o)))


若干客席との温度差を感じたものの、
ゆるーーーーいライブってことで見逃してください[みんな:21][みんな:22][みんな:23]w


でも[みんな:24]
今回ちょっとだれすぎてしまったので、もっともっといいライブに出来るよう、これからも色々考えていくので是非またご来場よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]


次回のライブは10/10です( ^ω^ )[みんな:30]

是非お待ちしております[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]



photo:02






ほな、おさらばえ~