じょじょじょ!女子会( ^ω^ )? | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

先日、
なちゅさん(元SDN・ギャル書道家)
こもちゃん(占い師)
中村涼子さん(女芸人)
と飲んできたよー(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


面白い組み合わせだけど、
みんなワタナベのスクール生だったってゆーつながりなのですよヘ(゚∀゚*)ノ


沖縄料理たべたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



photo:01






そこで!
テレビがついていて、キングオブコントが放送中だったのです∑(゚Д゚)



ずーっと無音声でみていたのですが、

最後に優勝が、
かもめんたるさんか、
鬼ヶ島さんか
のところで気になりすぎて、

最後のかもめんたるだけ音声つけてみんなでみてました(^^)



で!
得点でて、
優勝が決まった瞬間!!!!


photo:02





泣きじゃくる涼子さんっ![みんな:10]
良かったー!
本当によかったー!って[みんな:08][みんな:09]

あんなんかっこよすぎるでしょーって!



なんか、芸人時代が色々フィードバックしてもうた( ´ ▽ ` )ノ[みんな:11]

楽しかったなぁ、ほんと!ww


みんな頑張ってる( ´ ▽ ` )


わたしも頑張る( ´ ▽ ` )



photo:03




とりあえず最近、毎日が楽しいっっ\(^o^)/[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]



ほな、おさらばえ~