酔うと敵なし。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_5040.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_9301.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_4069.jpg

昔から酔うと敵なしに感じちゃうww

喧嘩とかじゃなく、ノリがね。

なんでもできんじゃね?的な、中二病的なww


あうあうあう(´・ω・`)


一通り新年会も終え、先日元相方のスナックで3時間でボトル3本あけたよーww

ま、ほぼあいみじゃないんだけどww


今年も楽しい年になりますよーにっヽ(´ー`)ノ


AKBのコスプレをしながらももクロを歌う、ひっちゃかめっちゃかなあいみなのでした(・∀・)


ほな、おさらばえ~