バレンタインネイルっ☆ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_9505.jpg
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_1929.jpg
同期の碧綾音プロにネイルやってもらったよーんすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-image00.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0345.gif
 
 
バレンタインを先取ったネイルヽ(´ー`)ノ
 
 
前回はクリスマスぎりぎりにやって年明けまでクリスマスネイルだったけどww
 
これならちょーどいいー( ´艸`)
 
 
 
チョコ×くまたん×ドット
 
 
なんて素敵なコラボレーション(*´д`*)
 
 
これで5000円でやってくれましたー!!!
 
 
3Dは初だけど可愛いなー☆
 
 
また来月やってもらうんだーいヾ(^▽^)ノ
 
 
ふふん。
女への第一歩。
 
ほな、おさらばえ~