飛躍の年にするんだZ(^o^)/ | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_9149.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_1765.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_7528.jpg

喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきましゅ(´・ω・`)

みなさま、今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ☆



われポンみてくださった方、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


貴重な年越しにわれポンをみてくださって…

大事な大事な大晦日~元旦にかけて。






いやいやいや!!!!!!
なにしてんのっ!!?ww
麻雀大好きだなあっ!!!ww

このこのぉ~(・∀・∩)ww

何はともあれ、ありがとうございました~(・∀・)☆


小林未沙さんにいっぱい助けていただき、楽しむことができました('∇')♪


涼宮麻由も仲良しなプロの1人なので、ほんっと楽しくてゲスくてやばかった( ´艸`)ww


最終的に眠すぎて3人死にかけてましたがww


8回中1回もトップをとれなかったわたしをどうぞ罵りくださいませ(つд`)


楽屋では紅白にでてたももクロちゃんをメディキュットを履きながら全力で応援してるエグい姿を晒し、ツイートされるとゆう大惨事でしたww


こんなわたしをどーかどーか今年もよろしくお願いします!!



ほな、おさらばえ~