※重要報告 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1040015.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-NEC_0141.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1040067.jpg

みなさん、まあタイトルでピンときたかたもいらっしゃるでしょうが

私たち『すっとんきょ』は解散することになりました。
いやぁ、解散ラッシュですね!
流行に乗ってしまったね!


まあ実際決まったのは今年の1月だったのですが仕事の関係上、報告することができず申し訳ないです。


ちなみに、ひいちゃんとは仲悪くなったとかそんなんじゃなく未だに仲良しです。
女同士のいがみ合いとかはないのでご安心を(^ω^)


いやあでも、わたしの同い年の男の子が今年厄年なのですが
わたし実は性別男なんじゃないかってくらい今年入ってからついてないこと多いです。



2年つれそった相方と解散し、
2年つれそった彼氏と別れ、
2年使っていた携帯がぶっ壊れ
モンハンは全然ハンターランクあがらず。

日頃の行いが悪いのだろうか(´;ω;`)

んなわけで、とりあえず四苦八苦しながらピンでいます。

今後どうするはまだ全く決めていませんが、これからも暖かい目といやらしい目で見守ってくれたら嬉しいです。


んなわけで、解散一発目のライブヽ(´▽`)/

『1人でも出来るもん?!』
解散したてのまだ傷も癒えてない女芸人4人の甘く切ないトークライブ。

出演者
元すっとんきょ・あいみ
元中央線withyou・ウーウェイ
元パルフェ・中村涼子
元めっちぇん・コモオカ(予定)

日にち
2月24日

時間
18時30分開場
19時開演

料金
1000円

会場
イベントスペース西麻布ヒルズ



可哀想なわたしをあざ笑いにきてくださいな(´;ω;`)笑


ほな、おさらばえ~