そう、もてたいんです。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011022018260000.jpg

もてたくて23歳、人生初のパーマとゆうものをしゃれおつな原宿でやってきまんたヽ(´▽`)/


髪くるくるされて止められてるときって本当こんな感じなんだね!
なんか美容師さんも笑ってんだよね。

で、みんなこうだからね!って何度もいってくるから

信用できなくなりました。

わたしだけに対する辱しめだったんだね、きっと。


更に、雑誌のモデル指さしてこの前髪可愛いですよねっ!

ってゆっただけなのに、
まあ似合う人と似合わない人いますけどね!
と、遠回しに似合わないと言われました(´Д`)


悲しすぎる(´;ω;`)
まあ、そんなおもしろ美容室でしたヽ(´▽`)/笑


そしてさっき事務所に寄ったらマネージャーに
寝癖でくんなよ!

と言われました(´Д`)



どうやら人生初のパーマは私にはまだ早かったようですな(´;ω;`)



ほな、おさらばえ~