強者ハンターたち。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-2011021723130000.jpg

昨日は半袖ライブでした(´∀`)
加藤ミリガンとMCやらしてもらいました(^ω^)
楽しかったー!


なんか初めての会場であたふたしてしまいましたが無事終えられて、ほっとしました(^ω^)

うまくできたかは別としてね(´;ω;`)笑


んで、強者ハンターたちと狩りにいってきました!

ルネ金野さんと
ちょこへぶのチキン兄。
まじつえーの!

あいみが瞬殺で3回殺されたモンスターを5分で倒すんだよ(´Д`)!笑

やはりやりこんでる方々にはかなわぬなあ(´Д`)

鼻で笑われたからね。

しかも専門用語で2人で盛り上がってついてけないんだよ!

かやのそと\(^-^)/

くっそー
やりこんだるぜ!



ほな、おさらばえ~