ひとりでもできるもん! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-110224_23070001.jpg

昨日はトークライブ!

メンバーは
ウーウェイさん
中村涼子さん
こもちゃん
湯川さん

の5人でした(^ω^)

湯川さんとはほぼしゃべるのが初めてだったのですが、楽しくわきあいあいな感じでできて良かった(^ω^)


また2回目もやれたらいーな(´∀`)

なんか人前にでてちゃんと話すのが久々すぎて緊張しまくりでした(´Д`)


色々見直して、新しく成長してゆこう\(^-^)/


ご来場してくれた皆様、ありがとうございました(^ω^)


ほな、おさらばえ~