またもやゲーム! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011300.jpg

はまってます°・(ノД`)・°・
毎日毎日睡眠時間や化粧の時間やその他もろもろの大事な時間を割き、ゲームに明け暮れてます(゜Д゜)


今やってるのは
『ダンガンロンパ』

学園殺人ゲーム°・(ノД`)・°・

みどころは、昔のドラえもんの声だった大山のぶ代さんが『殺っちゃうよ?』とか『死ねば?』的なことを言うとこ!
更に若干の下ネタもね!


ドラえもーん°・(ノД`)・°・
って思う。笑


あと、怖い系の嫌いなんだけどこのゲームは血がピンク色だからなんか可愛い!笑
あんま怖くないの!!


ただ、ゲームの世界で殺人が起こりすぎて普段も自分殺されるんじゃないかと最近きょろきょろびくびくしてる私(ノ`△´)ノ


おーこえ!




そんな感じ(・∀・∩)

ほな、おさらばえ~