麻雀三昧。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011306.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011307.jpg

最近三昧だよ、三昧!
ざ・ん・ま・い!

まだまだまだまだ勉強中だかんね~°・(ノД`)・°・


でもバイトしながら学べるってほんと素敵な環境!
素敵な仕事!笑
こんな世界があったのだね。


へっぽこなわたしですが日々成長して頑張ってゆくぜい\(^o^)/



写メは最近バイト中に出前でとったちょいと豪華だけど、放置しすぎていくらが孵化しかけたような色になってしまった、釜飯。
でもんまかったよ!


あと、池袋バイト先のイケメン変態店長と、笑
加藤ひとみプロ~(^з^)
同い年なんだけど、くっそかわゆいの!
ただ、くっそ酒癖悪いけどね(・∀・∩)☆笑


んなわけで、とりあえずお笑いも麻雀もおろそかにならぬよう頑張ってゆきますだよ~(ノ`△´)ノ



あー麻雀うまくなりて(゜Д゜)笑



ほな、おさらばえ~