元気バツグン! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_9144.jpg

今日は元気バツグンとゆう事務所ライブの手伝い+見学に行きました\(^o^)/

めっちゃ組数が多かった!


早くネタ考えなきゃな!☆


終わった後、ジェシカ門脇さんに王将に連れて行ってもらっちゃいました(・∀・)
うれぴぃ。

んまかったー。

餃子大好き(^з^)/☆


門脇さんと色んな話して、帰宅。

事務所の先輩がご飯連れて行ってくれるの本当に本当に嬉しい!!


そしていまネットでドラマ『流れ星』みてます(・∀・∩)

最近唯一はまってしまったドラマ!
言葉づかいの悪い上戸彩さまにズキュン(*´д`*)!笑

あ、あと昼過ぎにやってる『ラストスキャンダル』ってゆー韓国ドラマにも、ままと一緒にハマってます!笑


純愛(´ー`)



純愛系ドラマやアニメが人気の理由ってないものねだりなんだってー!笑


夢ねぇー!笑


でも納得(゜Д゜)

ちなみに、韓国の俳優が人気な理由は日本語がカタコトだからと勝手に解析。


たちつてとが、
ちゃちぃちゅちぇちょ
になるからきっと母性本能がくすぐられると思うんだよね(`・ω・´)



『あいちてる』
とか
『ちゅきでちゅ』
とかね!


わたし、それで一気にBIG BANG好きになったからね(゜o゜)


ってゆーよくわかんない話になってきたところで、



ほな、おさらばえ~