べろべろDAY。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011301.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011302.jpg

うわぁーい\(^o^)/
昨日は松竹の女芸人飲み会でした(・∀・∩)
ほぼ、全員集合☆


新宿で飲んで、一杯でへろへろに。
弱いけど酒好きなんだよなあ°・(ノД`)・°・


もつ鍋食べながら色んな話して、むちゃ面白かった\(^o^)/

後輩とも話せたし、なにより先輩とも話せたのが良かった!笑
松竹は何故だか女芸人同士仲悪いっていわれるかんね~(゜Д゜)!


そして、二次会のカラオケへ移動!

飛び魚やよいさんの松浦あやからスタートし、
みんなでわいわい(・∀・)


更に\(^o^)/
ぶるまっちに誕生日プレゼントもらってテンションあがった!

『あいみさん歯磨いてるとこみたことないから』
って電動歯ブラシくれた。

磨いとるわ!
なかなか歯磨くとこってみせる機会ないだろが!


あと熊のぬいぐるみくれた\(^o^)/
うれぴぃ~


そんなわけでとっても楽しい飲み会でした(´ー`)

また開催してほしいなっ☆

ほな、おさらばえ~