すいやせんねぇ(´・ω・`) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011299.jpg

ブログさぼっててすんません!

最近あんまり活動してなくて…(`・ω・´)笑


今日は事務所でライブの打ち合わせでした\(^o^)/

写メとりわすれた°・(ノД`)・°・

なんだか楽しそうな企画?になりそうです(゜o゜)♪


ってことでその後バイト先で一緒だった1期先輩の黒渕さんと写メ!

仕事中の邪魔をして撮らせていただきました!
なんと!!黒渕さんとわたし、誕生日が一緒なんですよねぇ(・∀・∩)


これもなんかの縁ですのう。
仲良くしていただこう!笑


ほな、おさらばえ~