ゆうこりん、あいころりん(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_1011.jpg

突然ですがわたし、ゆうこりん様大好きなのですよ( ´艸`)


で、この前新宿にある『焼き肉小倉優子』にいってきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうね、店一色ゆうこりんでピンクで可愛いの!!!

大興奮(ノ`△´)ノ


そして、メニューの語尾が全部りんこ。
生ビールりんこ。
カルビりんこ。
デザートりんこ。

いやーん!

そして店員さんまで
『おしぼりんこどうぞー』


おしぼりんこ!!!!!!!!

徹底しすぎやがな!!!!!
ぐはっ(´Д`)!!!


そして無理矢理強制的に乾杯りんこをさせられ。

飲んでいたら~
隣のテーブルに、


偶然にも連盟の藤井すみれさんが(゜Д゜)!


さらにさらに、
逆のテーブルに、キングダムにもゲストにきたことがある、連盟の麻雀アイドル中山ななみんさんが(゜Д゜)!!!
うひょー!


こんな偶然ってあるんかい!
思わず話しかけてしまい、便乗して写メまで撮らせていただいちゃいました!


めちゃくちゃ嬉しい°・(ノД`)・°・

で、合流して一緒に朝まで飲ませていただいて、面白すぎて笑い転げました。
藤井すみれさんもななみんさんもめちゃめちゃ面白い方で朝まで全然飽きなかった(*´д`*)


また飲みたいなあ~ん☆



ほな、おさらばえ~