朝から撮影(゜Д゜) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011271.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011273.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011276.jpg

エキストラ的なのやってきただよぉ~(゜Д゜)!笑


待ち時間が結構あったので、みんなでわいわい!

菊池さんが木から頭だけのぞかせて、ひいちゃん爆笑ってゆー失礼な写メを撮り、


1人きたイケメン小笠原さまをみて女子みんなでぎゃーぎゃー騒ぎ、


繁華街を練り歩くギャルを演じ、(適役だと言われ、)


ぶるまっちの演技力のひどさをみんなで笑い、

そして後輩と先輩を差別し、笑


むっちゃむちゃに楽しかった\(^o^)/


女芸人いっぱいだと楽しい~(゜Д゜)!
騒ぎすぎて怒られる始末!笑


そんなこんなの楽しい現場でしたあ(`・ω・´)




詳細は後ほど(^з^)/★


ほな、おさらばえ~