収録とロケと。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_6151.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_8176.jpg

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-IMG_7798.jpg

今日は収録だったのよ!
BSブランチの\(^o^)/
むちゃくちゃ楽しいの!
わたし最近これを楽しみに生きてるわ(*´д`*)笑



で、収録終わりに山口綾子ちゃん(通称ぐっさん)が関西の子で渋谷とかいってみたいとゆうので小林さりちゃんと案内を( ^▽^)σ)~O~)


ハチ公→センター街→109→よしもと無限大ホールを着々と制覇し、満足したみたいで、3人でもんじゃとお好み焼き( ´艸`)


いっぱい食べて、若々しくプリクラとってばいばい\(^o^)/
ひゃー!
楽しい!


今日気づいたんだけど、わたし以外みんな学生なのだ(`・ω・´)!

大変やのぉ~。
こうなると学生戻りたくなるねぇ(´ー`)
もう学割できないからねぇ(´ー`)




あ、そうそう!
最近初のロケにも行ったのだよ( ´艸`)
どこへ行ったかはまだひみつ\(^o^)/
誰と行ったのかもまだひみつ\(^o^)/


今月20日(土)の11時42分~11時53分に放送なので良かったらみてください☆


むちゃむちゃ充実してて、すてきすぎる丸1日かかったロケなので!
3時間以上回したカメラがどう10分以内に編集され、収まってるかってゆーのがみどころだかんね!笑



そんな感じ。



ほな、おさらばえ~