女子会! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1011277.jpg

といいつつ女子2人で飲む。笑

この前わたしばっくれてしまったからね(´・ω・`)

仲良しの、パルフェ涼子さんと飲んできちゃいました\(^o^)/!★


ちなみに酒癖悪いコンビ。笑

色んなこと話して楽しかったあ~!
下ネタなしであんだけ楽しく飲めるのは涼子さんだけかもなあ(゜Д゜)笑

なんだか元気もらえるのよね(・∀・∩)

あと今日話してて性格とかちょっと似てることが発覚!
類は友を呼ぶのう。


とりあえず楽しかった!
涼子さんはなんだかまた痩せてて一緒に歩くのが嫌だったわ!笑

マッチ棒女よ。
本当にありがとう。



今から寝る!




ほな、おさらばえ~